このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



ゆうやけこやけで またあした!

去る9月26日、約一年と二ヶ月続けたレギオンespritを解散しました。

思い出を綴り出したらキリがないほどもりだくさん!
悲しいことも嬉しいことも毎日まいにちあったなぁ…
「毎日」…それだけコマメにINしたくなるようなほっこりな住まいでした。

みんなのこと大好きでした。
だけど相変わらず自分に自信はなかった。
だから最後の日にINしたときは、もう・・・ね・・・。
INするなりみんなが声をかけてくれたり、お手紙やプレゼントがあったり。
レギ解散のことで「お疲れさま」ってかけられる言葉なんて
職場でもらう仕事帰りのソレと変わらないと思っていたのですが、
本当の「お疲れさま」をいっぱいもらいました。

レギメンの中には、こちらの居場所も聞かず、
自力でエルテネン中を探して会いにきてくれた人も。。。
もう、これはあうとー!です。トチノさんはいろいろと弱いんだからっ。

みんなのやさしい言葉をもらったその日は、ちょっとだけ自分に自信がもてました。
なんていうか…ああ、わたしってレギマスやってもよかったんだな、って。
感情がいっぱいいっぱいだったので、
その夜はマロニエのふとましい腕枕をちょっとだけ湿らせて眠りに落ちました。

espritでともに過ごしてくれたみんなとの別れは惜しかったけれど、
あたたかい思い出を両手いっぱいに抱えて、新たに旅立つ心持ちです。
支えてくれたみんなに、大きな感謝を。





ただいま、これは終わりじゃなくて区切りなんだなって自分で実感しているところ。
AIONではまだ遊びたいと思うので、
今後はもっとゆるいトチノスピードで続けていくんだろうと思います。

レギマスという立場を気にすることもなくなったので、れっつふりーだむ!
INの日も時間も気が向くときに気が向くだけになると思います。
これからは課金が切れても焦りません(ただいま課金切れ一日目w
常駐する必要がなくなったことで、トチノさんのAION寿命はむしろ延びたかもしれません。

でもespritでみんなで遊んだときのような大きな喜びはないのかもしれない。
それは仕方ないことです。
何事も光陰のコントラストっていうのは比例するもの。。。

だけども、誰かと遊んでこそ楽しいのがオンラインゲーム。
そのうち、どこぞのレギオンに仮住まいするかもしれません。


しばらくはふらーふら、うろんころんしてみます。
いやはや、果たしてこんなトチノの受け入れ先があるのかはナゾであります。





公にしていませんでしたが、FF14もはじめる予定です。
すでにブログデザインをゴソゴソしていました。
しれ~っとリンクおいてるのはナイショです。
だけどもカイモは買っちゃいました。


・・・・・・・・・・・8000円分。


やる気まんまんでスミマセン。
でもいつFFに行ったまま帰らぬヒトとなるのかというナゾも勃発。
こんなんでレギオン受け入れ先はあるのかっていうナゾは加速。
本人もわかりません。

でも、いいの。
こんなのがいいの。

また明日。あそびましょ♪

もうすぐ

お久しぶりです!みなさま
長らく留守にしていましたが、お元気ですか~??

トチノは新しい職場で日々、格闘中です。
でも目新しいことが多いので、すんごく楽しい毎日を過ごしています

そしてさらに、そろそろ次の動画が仕上がりそうです。
無事ここまで来れてほんっとよかったぁ…
今回はいろいろと苦難の連続でした

そんな折に、おじいちゃんからタイムリーな ふるさとまごころ便 が届きました。
爺からのおくりもの1爺からのおくりもの2
なにやら、けしからん美女といちゃついている模様。
左の画像はなんていうかこう・・・左手がこう・・・もみ上げているように見えるのは気のせいですかっ

魔界の潜入中に出会ったチャントさんらしいですの。
不肖トチノの動画を見てくださっていたようです、本当にありがとうございます
じじぃにセクハラはされませんでしたか??
若いコがだいすきなので、ホントすいません~

ビジョ1露店看板にてメッセージいただきました、ありがたく頂戴いたします

まるでトチノへのハグアピールみたいじゃありませんか! あぁ・・・あのふかふかなバストに飛び込みたい

そのバストに励まされて、昨夜、動画の残りをいっきに仕上げました。ありがとう、リポビタンB(バスト

動画はただいまエンコード中です。
そろそろ看板を考えないといけないですな~


ではでは、そろそろおいとまを。
今夜はお祭り。浴衣きてもりもり食べてきますっ

見えない橋のむこう

みなさま、こんばんは~。
先ほどクライアント落とされたんで、再INする気力もなくそのまま日記になだれこみました

さて今日は、しばらく前のインタルディカでのお話。
クエストの鬼のマロニエ姉さんが「見えない橋」とかいうクエストをやりたがったので、れっつ度胸試しっ

明け方のおかしなテンションで橋を探しはじめました。
インタマップ
位置的にはこのへん。

龍族MOBを排除して入り口を捜索。
スペルだと定点魔法のカーソルで探すことが可能
他職の方は、徒歩設定にしていったんクリックしてからサークル表示を確認してくださいませ。


サークルを発見したらさぁ、ジャンプ 歩くとガケで滑るのか落下死するので注意。
何事も最初の一歩がコワイものです。
トチノさんもこの三ヶ月、自宅でのろのろ過ごしていたので求人応募するときのドキドキは尋常じゃなかった(関係ないとかいうのやめてあげてくだしあ

すーすー
ぐはあっ!すーすーするっ!!

緊張でマウスどろどろにナリマス。
でもここはまだ入り口。このままサークルで捜索しながら進むのです。
手探りで進むまさに人生のみちっ。シュウカツは続くのですっ(関係ないとかry

問題はここから。このすーすー恐怖にいかに打ち勝つか
ここでいろんなひとが挫折することでしょう。

空中でオフっちゃったりするひともいれば、ベソかいちゃうひとも。
オフマロべそラン
試練とはそういうものです(ぇ

ちなみにこの見えない橋は、3ヶ所の足場をつないでいます。そこにはどうやらNMがいる模様。
今回もちろん残っているわけはなく、おいしく頂かれたあと。コワイものはござんせん!

格差社会でもその足場につくまでの間、それぞれの道の曲がりようったら半端ないのです
人生に曲がり角というのはつきもの。
(関係なry

そしてもっとも怖いのが段差。
なんていうか、もうね。
リアルで悲鳴がでます。
エアギターならぬエア落下死よゆーです。

【*ちなみに左は、我が家の家庭内間略図です


そんな阿鼻叫喚をこえて、人々は再就職という最後の足場にたどりつきます。
面接官がアナコンダでびっくりすることもあるでしょう。

だがしかーし!
いつかは光さすものです(

到着
そういうわけで、あんまり阿鼻叫喚しないまま、トチノは一度目の応募で無事に就職できました 今朝の面接の結果TELが、画像編集中にかかってきたのです。
即採用。 なんていう幸運。(もうコッチが本題

これもダイス運ないのとかシャイン率低いのとかのしわ寄せラッキーかもしれない(キリ
ありがとう貧乏の神様。ありがとうAION。

金曜からさっそくトチノ@オフィスです。動画できる気がしなくなってきました
とりあえずリアルがんばってきます!

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

