このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



捨てトチノ、拾ってあげてください。

亀さんこんにちは
気分はこんな感じです。

SS使い回しでスミマセン。
今日はちょっとだけ休憩を。。。ふぅ
リアルが漏れ出ちゃってますな。


ゆとりさんにどんなふうに物事を教えたらいいのか、職場で悩む今日このごろ。
「ゆとり教育」とはこのことだったか~
中身は良いコなので大事に育てたいところですね。。。



今日はそんなこんなでゆっくりしたい気分。
というわけで、まったりさん集まれ~

今夜はクエでもミッションでも、巻き込まれてすまきになりたい
遊んでやってくださいまし。。。

AIONは、たいせつな癒しの場です



Related posts:

手相の結婚線が二本ある

ようこそ、占いの館へみなさん、こんにちは。
占いはじめました(ウソ
【お一人様 10,000ギーナ】
*1,000,000ギーナであなたの未来が好転する助言をさしあげます。

そのうち訴えられると思います
むしろ1Mはらうので、誰かトチノさんのダイス運をUPしてほしいラウンジゲームのビンゴはリーチばかりが増えています。

ところで、お気づきですか? ダイヤです、ダイヤモンドっ
細工をやっているので自分でつくれるようになると思うんですが、なぜか他人に製作を依頼したのはご愛嬌ということで・・・
本人もなぜ頼んだのかわかっていません。スルーしてやってくださいw

ダイヤきた~!
これはダイヤを取り出すトチノさん。
どーでもいいカットですが、あまりにうれしかったので貼ってみました

ちゃんと外れてるんです意外とつくりが細かいんですね。
オーブのころは見ようとも思わなかったので、どうだか知りませんが。
これはちゃんと枠からダイヤが外れています


でもこのコは39歳まで、これからしばらくお蔵入り 短い活躍でした。。。
カンストするころにはきっとまた晴れの日がくるんじゃないかと思います





タイロンきたっ!そして40歳になったので、これからはタイロンダイアリーです!!
以前ベヒモスたんからいただいたクリスマスプレゼントに、いそいそと形状加工を施してきました
慌てすぎて魔石埋めるの忘れています。

この葉っぱぷりを見てください
かわいい~

これで萌えキャラならなおのことかわいいでしょうが・・・トチノさんでごめんなさい

オレンジに染めたインヴェとの相性がバツグンOnpu
つい先日、白に染めましたが、葉っぱならオレンジの方が似合ってましたね~

はっぱに蝶番のむりくり感ちゃんとページあります

数枚の葉っぱがちゃんと綴じられていますいろいろむりくり感ただよう一品ですが、ちゃんとページになっていることがもっともお気に入りの点です。
でもきっと文字は読めないに違いない

増幅が足りないので、お金に余裕ができたら強化するぞ~

ペーパー13

エイポエイポ島へ行ってきました

え?39歳、そのレベルでそのミッション?
なんていう温かいお言葉は、どうかかけないでやってください。トチノさんですから、そうなんです。

だってまさか、アビスのあんな中心部まで飛んでいけるとは思わなかったんですもん

それにしてもエイポの住人は愛らしいですな

彼らが、自分の頭を撫でているのはご存知でしょうか?
キュンとなるようなしぐさです 小さいおっさんな感じがたまらんのです

すーぱーはー
見~て~こ~れ~!!ねね?かわいいでしょうっ?!
なんとなく「すーぱーはーOnpu らんららん らららららOnpu」を思い出してしまうのは、わたしだけですか?古いですかw?





ところでエイポを訪ねたとき、回想ムービーを見ることができたんですが、それがまたすんごく気になってしょうがないトチノさんです。
エラそうなトチノさん
どうやら隊長という設定らしいトチノさん。柄になくエラそうです。
ものっそいキリっとして見えます

13番目の神と呼ばれていたらしい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
本気ですか? あなた本気でそれ言ってますか

きっとこれは誤字ですね!!正しくは・・・
13番目の”紙”と呼ばれていたに違いない!

calender

< 12 | 2010/01 | 02 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

