このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



心にいつもトチノフラワー

おひさしぶりです!
長いこと間が空いてしまいました ごめんなさい。

引っ越しとかひっこしとかヒッコシとか、なんかそういう春らしいのやってました!
今も部屋にダンボールが8個くらい、ぽーん、って転がったりしていますw
でもPCデスクとか、キッチンテーブルとか冷蔵庫とか、そういうのはいち早くレイアウト終了。食とAIONだけはかかしませんっ

そんなこんなでお部屋いじってたら、PC周辺がすごいことになってきました。
なんでかモニタが4台あるんですけどっ
あまりに殺伐とした部屋模様にガッカリしたので、お花飾ってみました

心に花を。
トチノにAIONを。


今日からもりもりAIONするぞ~




社長サンしばらく前のお話です。

スティールクロウ号というインスタンスダンジョンの中層の一画。
この船、上中下と階層があるらしいんですよね~。時間的にしんどいIDです!
そんな中層のクエもまだまだ終わってない45歳ですが、なにか?

ここにesprit社の社長デスクがあります。
代表取締役 社長:トチノさん
社員:PTメンバー

ミニスカの眩しい社長ですなっ
この日はぷれじでんとらしく、社員に喝を入れておりました。

人使いが荒いのです吹き出すマリオキレるマリオ

あれ。なんか鼻で笑われた。


怒られた!
雲行きあやしくね?


ストライキきた!
むしろストライキの引き金に。

これがesprit社を傾けた、ストライキのはじまりだったのです。。。  おわり



スト要求スト要求スト要求
ちなみにストライキの要求はこんな感じでした。
んだけどもっ!





え?わがm?えええええええええええ?!
わたし、なにか過ちを・・・?!

ベルたん、いざとなったら責任とるわっキリッ



【今日のトチノさん】
マダムのパンツがトラウマです
ぼばぱんつ


Related posts:

どらちゃんに学ぶ

こっち向いてどらちゃん!ラセピエル

しばらく、日記アップ速度がゆるくなりそうです。ちょっとAIONでコソコソやってます♪
後日、そのへんの日記を書こうと思っていますので、お待ちくださいませ
おかげでin率はぐんとハネ上がったけども、狩りの時間は相変わらず。。。リフレッシュだいたい99%のトチノさんです。

つまりネタが枯渇

というわけなので、今日はレギメンのすばらしいキャラメイクを見てくださいませ!

左におわすのは、どら衛門という名のスピリットウィングであります。その名の通り、青く染めまくった衣装を着込んだソレらしい体型のディーヴァです。


近づくともっさもさの青いアフロ。ちょっとなんかニオイそうです
ネコ耳を失った青い頭





ど、、、





どらちゃ~ん??(おそるおそる





勤勉なるどらちゃんぐれちゃったの?!がおー
エエエエェェェェ(゜Д ゜;)ェェェェエエエエ

なんでそんなに勤勉な感じなのっ?
ネコ耳なくしたからってツノ生やしちゃったのっ?
おひげの変わりに牙なのっ?

なんなのっ?!ねぇどうしたの?!
のび太くんがダメな子すぎて、ぐれちゃったのっ?!




どらえもんの容姿にあまりにびっくりしたので、「どらえも~んクエてつだって~」って言う回数を少し減らそうと心に決めたトチノさんでした ( `・ω・´)q グッ

今日じゃない 明日からやろう そうしよう

トチノ こころの俳句

春はバカの温床

トチノホーム終了のお知らせ。
エイプリルフール

いまさらおそいけどこくはくします

しがつのみっかごろにきづきました

うちゅうくうかんのふぁんあーととかみて

うわぁすごい でもわたしこれしらないいつあったのってくやしがって

そのぺーじにはってあるりんくをぽちっとしたら

なんか

しょっくでした まる





ちなみに高層マンションは、4千7百なんぼくらいの階をげっとしていました。
きっとこれはもうすぐくるアプデのための準備なんだと信じておりました。
しかも、これはこの前あがった3.0アプデの未来予想図が実現するのだろう、
マイホームが!ついにトチノホームががが くらいに大興奮でした。
しかもしかも、課金なのかな?とかチケットなのかな?とか、
いそいそとマイページ覗きにいったくらい大興奮でした。

しかもしかもしかも、マロ姉はこのことについて何も言ってこないから、
心の声(きっと知らないんだろうトチノさんだけマンションゲットだぜグヘグヘ)とか…

なんか。

どーもすみませんでした





お口直しに華麗なる兄妹を見ていってくださいませ
兄妹っていいながっつりはまってるよこれなかよし

仲良しすぎます。
お兄ちゃんは妹を溺愛してるんだろうなぁと羨ましくなった瞬間でした。

トチノさんも、足で囲われたい。

calender

< 03 | 2010/04 | 05 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

