このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



玉手箱

みなさま、こんばんわっ
いつもより30度くらいテンション高めでお送りするトチノブログであります

とりあえず、まぁ、このかわいいトチノさんを見てくだしあ!(自分で言った
トチノさんこれもトチノさん

このトチノめがAIONを始めたのはたしか昨年の7月・・・
あれから、早くも一年を迎えようとしています。

オンゲが初めてだったのでシステムどころか、キーボードで操作する感覚がまったくわからず、最初はとことん苦戦しました
道沿いに歩くこともままならず、攻撃はへなちょこ、死亡ログは頻発
初期村のアカリオス村にたどり着くまで3日くらいかかった気がします。

でも楽しかった!!
陳腐な表現になっちゃうけども「新しい世界」って感じでものすごく楽しかった!!


さてさて、こんな感慨深げな文章が続いて、すでに悟った方も多いと思いますが。。。


やっとカンストしましたっ!!

これもトチ(ryかわいいでしょ
これはカンスト記念のSSです
マロ姉から、カンスト祝いにドレスをいただきました
そして50歳のおばあちゃんらしく白髪にしてみました。(スプレー

眉毛が黒くて浮いてるのは気にしないでくださいませ。

ホラ、よくあるでしょ。金髪にしたものの眉毛だけ真っ黒とかいう、あの感じ。
アレです、アレ (外見変更で髪色かえたら一緒に変わったりするんでしょうか??)


スリットたまらんドレスのかわいさは異常です。
このスリットがたまんない

そしてちょっと見えませんが、やっぱり武器はダイヤオーブで! ドゥキロンブローチに加工したオーブの似合い方は尋常じゃないっ

こんな感じで1人で盛り上がってますが、実は貧乏性でドレスは未加工です 1回キリかと思うとモッタイナイ病ががが。

こうやって旬を逃していくのがトチノさんの常であります。



そして、50羽っ
羽!!
テオボモスのミッションだかクエだかでもらえる羽毛です

背面もきれい
やわらかい色がキレイですよね~


新たなるトチノというわけで、今回はビジュアル重視な自己満日記でした!すみばせんっ

ちょいと感傷にはひたってもやめたりはしませんからね~!
新たなるトチノでまたごにょごにょ遊んでいきたいと思います。

これを読んでくださるみなさま、レギメン、フレみんな。これからもどうぞよろしく

今日の目標:みんな仲良くすごしましょう

魔界エスプリメン
こんにちわ!エスプリメン@魔界です
右のハイカラな方が一人勝ちしてますが、どうかみなさま、右から2番目のサブっこディファさんをお忘れなくっ

これずいぶん前のSSですが、このときレギメンの魔界潜入クエを消化しようと・・・ワイワイ集まりすぎてフォースで行ってきました

キングコンシアド砂漠を横断中、NMさんがいました。
でっかい鷲みたいな、キングコンシアドさんです

周囲を警備しているNPCにご立腹のご様子。
ずっと彼らを追い回しています。

NPC・・・いいのかそれで

キンさん怒ってるーキンさん直滑降キンさんあたーっく
キンさんあたーっく 決まったぁぁぁ!!


・・・けども、ものともしないNPC・・・。


かわいそうなキンさん NMっていうより、もういじめられっこに見えてきました。
キン「ねぇ、ちょっと、待ってよっ(カオ真っ赤




そんないじめられっこさんをしばらく見物したあと、魔界ツアーもお開きムード。
そんなところに。。。

てってってって・・・

ちとのさよならちとの
ちとの・・・だとっ・・・?!

みんなでフルぼっこにしてきました

そして1分後。
てってってって・・・

みんなでフルぼっこにしてきました(@2回くらいつづく

Related posts:

洞窟ピクニック

そうだ、ハヌマンをやろう
※クラルトマグナ洞窟のNM。ものっそい強い!

思い立ったが吉日。
レギメンが言い出したので、そのまま公知にて晒す。

そうだハヌマンをやろう

正直やれる気は皆無の弱気トチノさん
でも楽しそうだから、ピクニックのおやつくらい楽しみにしてました!

そして。。。

やっちゃった系??

きたあああああああああああ!!!!

NMのいた場所での記念撮影。どうですか、このやりきった感
ほとばしるDPが戦いの壮絶さを彷彿とさせますっ。

というわけで、ソーゼツの詳細ははるか下に・・・




















calender

< 05 | 2010/06 | 07 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

