このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


そういうプレイもイイとです。

最近、ブログを見ている方から、
まれにお声をかけていただけるようになりました

うれしい限りです!
本当にありがとうございます。


リアルでお仕事が忙しい今日このごろ。
ブログとAION、これからどうしよっかなぁ・・・
と心折れそうなときに、やる気をいただいております。


しばらく前、折しも くじけターンの頃に、
ある方に声をかけていただきました。
ブログにコメントもいただいたサーラさんです

クロメデ武器を持っているそうなので、
これは戦っとかないと、ですよね


決闘してみました
かも~ん
のびます、のびます~
ムチのようです!



見よ、この余裕っぷり


そろそろ雲行きがあやしい


もちろんです


・・・



・・・イイ



もっとぶって!!(ちが


バタフライマスクとか、ほしいですね(発想が貧困)
サーラさん、ありがとうございました~。

ところでオーブは伸びるんでしょうかっ?!
トチノさんもたまには強気に、のびる武器とか装備してみたいとです

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよ

 決闘ってついつい熱くなって、この武器伸びるんだよ~って乗りで自然と決闘したんですけどね。

途中までは伸びるねーって言いながら和気あいあい。

でも終わりのほうには魔法のコンボとか打ってた気が・・・

もちろん僕が勝ちましたしv-91

かわいいトチノさん殴ってるときは胸が痛みました

 もうしませんからまた遊んでねーw

>サーラさん

どうも~^^
この日、何かに目覚めたトチノです。

でもたまには逆もいいと思うのv-238
ミニスカ、ニーハイ、バタフライマスク(レパルのフードとかでもいいかも)。
そして伸びる武器!

イイっ(・∀・)

もちろん、また遊びましょうね♪
歯クエとか桶集めとかアビスIDとか。
やりたいこと盛りだくさんです^^b(主にクエばっかw

そしてまた伸びる武器でビシビシしばいてあげてください・x・

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

