このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


よいお年を(*´∀`*)

ども~。

先日、初めて・・・
露店中でも、敵対種族からの攻撃は可能だと知ったトチノですあんぐり

休憩してるつもりが、赤いログとともに死んでおりました。。。
道端の休憩はイカンですな


さて、大晦日ですね~。
今年もついに終わりですきらりん

みなさんのこの一年はいかがでしたか~?
トチノさんは、オンラインゲームの楽しさを知ったよい一年でした
ちょっとだけあった偏見や妙なこわだわりもすっかり解けてしまいましたにこ


さて、みなさん。
今夜は何をしましょう?紅白とか見ときます??

一足先に毎年恒例のアレ、見ときますかニヤリ!?



小林さち子1

!小林さち子さんです!


さっちゃん、今日の衣装のポイントは・・・?
「加齢臭を養分にして育つ、このキャップですね!」
小林さち子2

さぁ、歌っていただきましょう!
「 AION応援歌 あぁ、加齢臭」



みなさん、よいお年を~きらりんキラキラ

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめ!ことよろーんъ(゚Д゚)

年越しは自宅近所の神社ですごした、しもだです。

やっぱり神社。いいですな~

激寒だけど満月&星いぱいの下で

0時になるのを待つ近所の人たちと一緒にそわそわしなが待ち

時間になると太鼓が鳴り出し、いざ参拝!

健康だけ祈っておきました!

やっぱり、元気があればなんでもできる!その通りだと思います!


と・・・・。人のブログに勝手に日記を書く しもだ でした。

>しもださん

あけおめ~♪

しもださんには昨年お世話になりっぱなしでした><
どうか、今年もトチノさんを苦々しくかまってあげてください <(_ _)>

神社、いいね~(*´∀`*)
意外と古風というか、しきたりを重んじるタイプというか。。。
そういうトコがしもださんの魅力を成してるんだろうけどね~(*´-`*)

そういえばわたし、今年はじめて除夜の鐘を聞かない年でした。
たぶん本当に生まれてはじめて。
そのせいか、なんだかさびしいお正月でした。
新しい場所には新しいしきたりがあるのよね~きっと。
田舎に顔を出してきたばかりなのに、
早くもホームシック?なトチノさんです(´・ω・`;)

こんな日はきっとAIONするのが一番いいんだろうなぁ。
またAIONで会いましょ♪

みかわけんいち

あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いしますですw

紅白見ずにAIONやってました。
さちこさんごめんなさい・・・。

>みかわけんいち さん

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです、ゆめるさん♪
・・・みかわさんw

うちのブログには有名人多いなぁw
サインもらっとかなきゃ(`・ω・´)!!

わたしも紅白みてなかった~><
さっちゃんから、
ホンモノ幸子さんが「仏像になってるよ!」的なことを聞いたのに、
残念ながら見損ねてしまいました~orz

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

