このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


恐怖と感動のAION住人

AIONってけっこう女性プレーヤーも多い気がするんですが、
女性のみなさん、お気をつけて。。。

わたしは過去の日記から、性別が♀であることはバレバレ。
隠すつもりもないので、それはそれでいいんです。
でもAION内で、どんなに相手がいいひとに見えても、
脈絡もなく性別を聞くひとには気をつけよう( ̄x ̄;)
と心に決めた週末でした。



と、いうのも。
ちょっとトラブルがありまして。。。
日曜の夜にINされてた同じ鯖の方はきっとご存知。。。
シャウトされてましたから(・・、)

ストーカーというものをまさかのオンゲーで初体験しました。
AIONではいろんなことが初体験だなー(;´▽`)
気が小さいトチノさんはだいぶ本気で震えちゃってました。

友人や、いつものマロニエ姉さんの協力があって
なんとか終息したと思っていますが、次のINがちょっぴりコワイ。

でもおかげで、いろいろ学習しました。
AION内にたくさんいる、心やさしいひとの存在を知ることもできたし。

なので、今日は心温まるAIONの住人のやりとりを貼っておきますね♪

これはマロ姉と、二人の共通の友人のやりとり。
マロ姉とPT中だったので、ストーキングされてると知り、
友人が心配して相手を検索してくれました。
(トチノさんはビビってすでに使いものにならない状態にw)
wis2

シャウトが始まってしばらくすると、
他の友人や知らない方からもwisがきました。
wis3
このへんでトチノさん回復。せっせとお礼wisを返します。
みんなありがとうヽ(´□`。)ノ・゚

知らない方とは、しばらくやりとりを。
黄色が送信wis、ピンクは受信です。
wis
なんかもう、すごくありがたいなぁと心に沁みました。
見ず知らずの方なのに、親切にありがとうございます。
いつかお会いしたら、もう一度ちゃんとお礼を伝えたいですね。

みんなの温かい言葉をもらって、その後は普通にプレイできました。
相手に動じないことが一番ですよね。
次におかしなアクションがあっても、
ブレたりしないでマイペースにいこうと思います♪

コワイこともあるけど、やっぱりAIONっていいなと思った日でしたヽ(´▽`)ノ
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ、気になる記事でしたのでコメさせていただきます><

私も初めてのネトゲをplayした時に変なストーカーに会った事があります。
シャウトされたりゲーム内で付きまとわれたり・・・
もうそのときは恐怖でどうしたら良いのか解らず震えてました。
が、
ゲーム内の友人が庇ってくれましてすごく助かりました。
しばらくはINするのも怖かったのですが、
周りの方が本当に良い人達でそれが支えにもなり乗り越える事がでしましたw

まさかネットの中でもストーカーがいるなんて・・・
怖い世の中になったものですね;w

トチノさんもお気をつけてくださいませ><よいMMOライフが築けることをお祈りしてます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

でわでわ、超筆乱文失礼しました><

>ゆめサマ

コメントありがとうございます m(*・´ω`・*)m
まさかここでも温かいコメントをいただけるとは思いませんでした。

ゆめさんもこんな経験をされたんですね。
PC越しでも、女性にこれは恐怖以外のナニモノでもないですよね!
相手は話し合いを求めているつもりなのかもしれないけど。。。

ゲーム内のストーカーって、
ゲーム自体にいろんな使える機能があって、しかも顔が見えないから、
向こうはやることがすごく派手で、それだけでこっちは萎縮しちゃう。
反撃も逆効果だし、ただ耐えるしかないのがツライですね(´;ω;`)

わたしも昨日はINするのに躊躇しました。
相手とすれ違っちゃったときは、ほんとこわかったです。。。
みんなの通報などが効いたのか、何事もなく安心しました(´▽`;) ホッ

ゆめさんも、よいMMOライフを☆
お互いめげずにがんばりましょうね^^

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

