このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


年始の目標「運がよくなる」

未だに年末の話題です

疲れがたまっていたのか、
かなり押し迫った29日あたり、突如の高熱を出してしまいました。
前日からあまり気分がすぐれないと思っていたんですが、
気付かずにAIONするする・・・しまくりでした

金策と製作したいもののために、
せっせと木こりに励むトチノさんは、その日インタルディカに。
だいぶ朦朧としてきて、
痛む頭を抱えながらフラフラとエルムの木をあさります・・・

と。

ちらつく影が。
ついにトチノにも幻覚がみえました

いや、もう今さら見るとただのMOBなんですが。
アビス下層でも見かけるような、しょーもないMOBのルックスなんですが。
ええ、ハイ。
廃。

ついに幻覚が見えてしまった なんて一瞬だけ思ったりしたものです。




さらにこの露店。(右のコ)
やる気のない露店
これでも立派な露店です
右クリすると、ちゃんと「個人商店」を選択できます。
イエモちゃんは本当にフラワーを販売しておりました

ね。
ついにドコか逝っちゃったかな、とか思いますよね。




極めつけはコレ。
運営の罠ですか
トチノさんにもついに運がめぐってきた

ダイスも要領も悪いトチノさんが、ついにやりましたか?!
「鈍くさいコ」という汚名というか代名詞というか。
ついにそそぐときが来たのでしょうかっ。



って、まぁkao02
パールの期限が切れる年末ですからね。
こんなギリギリでよくもまぁ引いたものです。
むしろ、どんだけ引きが悪いんでしょうか


ちなみにこのときのパールは、こんな感じ。
どうしてくれんの、このパール
30+50=80パール


何もできませんでした
39度の熱にただただ追い討ちをかけられただけでした


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

(*;艸;)ぐっどらっく

(*^-^)こんばんは。

私も運が無い方で最近はダイスも1~30程度ばっかりですw
製作も光らずマイナスで魂の治療にもお金を持っていかれます。
リアルでは1万無くしてしまって泣けます。

天性的に私は運に嫌われてしまってます!;Д;


あ、昨日キュア作ってまったりとレベル上げしながらレベル15になりました!
もう少しでディファちゃんと遊びに行けると思うのでもう少々お待ち下さいませ!

体がシホン

 年末熱あったんですか。大変でしたね><

昨日見かけたときは元気そうだったんで、もう体調はイイのかな?

AION楽しいけど体が大事なんで気をつけてね。

ちなみに私は年末インフルエンザにかかって、ここぞとばかりにAION

しまくってましだけど^^

>むほさん

こんにちは~。

ちょ、ちょ、ちょっ、
むほさんに一番に報告しないといけないことがっ!
アレです、例のアレがきました~~~っ(≧∀≦**)
後日、まったりとたっぷりと、ねっ♪
むふふふ・・・w

それにしても、むほさん仕事早すぎですw
ぷ ぷりーずすろーりー
わたしがカンストするまでに一体何周する気ですか?!w

>サーラさん

昨日はどうもでした~(´∀`●)
楽しかった!
さすがにしつこすぎて、後半めげぎみでしたがw
潜入やばす~(´Д`;)40までにレパル終わるかしら?

体調はすごぶる良好です☆
体調よすぎて毎日ご飯が足りないくらいで、いつもおなか空かせていますw
サーラさんも、お仕事の疲れが祟ったのかな><;
お互い体をだいじにしましょうね♪

わたし…インフルだったら年始は仕事休んでAIONかな?!
とか期待したのは内緒・x・

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

