このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

遺書にしておこう、うん、そうしよう

こんにちは、みなさん。
こんばんは、みなさん。
本日のトチノも晴天なり。

というわけで、こちら上機嫌のトチノさんですニヤリ
見てください、これ!
念願のインヴェ!

つ い に
インヴェスティゲイト装備をゲットしました~きゃー
フルです、フル!

背中とかこんななんですよぉ~かお(満面の笑み)
背中もセクシー
ね、セクシーハート
もう幸せいっぱいですしあわせ


ちらり?
お?

おお?

なんか見えませんかっ?!
みえたっ


がががががが がふっ

ガーターだっ!!

うはー!!
見よ!このすばらしい眺めっかお
生きててよかった~!

今回の装備をそろえるのに協力していただいた方、
本当にありがとうございましたきらきら

まずは「むほ」さん。
一番にゲットしたのはボトムスでしたが、
むほさんから代行に並んでいると連絡をいただいて、急遽購入ねこ
手足はよく並んでますが、トップとボトムはなかなか見かけませんあんぐり
そしてドロップ狙いのゾンビ狩り、本当にありがとうございましたきらりん

次は今回の功労者、もんちっち!
音ちゃん
サブを駆使してゾンビ狩りに明け暮れる日々。(たぶん)
あげくにはボトムをドロップゲットしたと意気揚々と持ってきてくれたのに、
「ごめん、すでに買った><」と一蹴するトチノさん。。。

そんな気の利かないトチノさんにも愛想つかさずに、
ずっと手に入らなかったトップスを引っさげて来てくれましたきらきら



さて、ここでトップスの交換条件。
もんちっち用の弓をつくること!
ざ、材料はもんちっち支給ですがねこ

Lv25のヨークボウを光らせ、
さらにそのシャイニングヨークボウからアルチザンをつくること。

最近、製作ではかげりの濃くなったトチノさん。
まずは自信なさげにノーマルを製作・・・



一発目キタえっ



材料は7回分もらってたんですが、その後も光るわ光るわ。。。
なんと3/7の確率w

こんだけ光ると、本番のアルチザンが期待薄なことと言ったらもう。。。
材料3つ分用意しましたが、予想まぁ、

光 ら な い よ ね ~

そんな、ちょっぴりお葬式ムードの中。



アルチザン弓
2/3の確率でしたw
おかーさーん、すごすぎてコワイよーえーん

アルチザン弓2
レギメンには明日死ぬと言われましたクロネコ
うっかり今日を生き残ったので、きっと明日あたりにくるんじゃないかと思います。
みなさん、さようなら。

そんなことより、もんちっちに恩返しできたことが何よりです。けっして、運を使い果たしたかもしれない、とか嘆いてないんだからっ。

そうそう。
奇特なもんちっちは普通のアルチザンを装備するそう。

もうすぐ代行にもんちっち販売の、トチノ工房シャイニングアルチザンヨークボウが並びます。
必要な方はお買い上げくださいませ~ねこ


Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやはや、名匠トチノの弓は人気あるぞぃ!

1日で完売ざますです!

作ってもらった緑のほうは順調に+10になりノフナサでダメ2000↑とか出ちゃってます@@

インヴェの背中ってあんな感じだったのね^^せくしぃでよよよい!

No title

トチノ銘柄はそういう裏エピソードがあったんですね・・・。
6/12→4/6で100m手にした私がまだ命あるので安心してください。


IDでのドロップ運は、PTメンバー全員に行き渡る程最悪になりましたがw

>もん

はぅ?!もう売れたの?!
はっやー(0д0)
さすがトチノ工房!

・・・調子乗りすぎました、スミマセン。

それにしても強化弓は、反則的に強いなぁ@w@
盾さん泣かせちゃだめだよw

>ぱるーさん

ひゃ

ひゃくえむっ・・・


(0д0)ガポー


今度、取材させてください。
メモ帳とペンもって行きますんで、どうか弟子にしてください!

calender

< 02 | 2024/03 | 04 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud