このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


AION推奨モニタ

mon1.jpg
mon2.jpg

新しいモニタ買いました。



マロニエ姉さんちに。



YENは主にトチノさんが泣いております。
なので、トチノさんのモニタですキリッ


けっこう映りがキレイなので、トチノさんちにも欲しいと思う今日このごろ。。。
ウチのもそんなに悪くないのですが、光沢感のあるモニタはいけませんな。
写り込みが激しいです

画像はマロ姉んところのモニタですが、
このコ、LGのAION推奨モニタです。


価格com 新製品ニュース/2009年9月1日 17:58掲載
「映像処理をスキップし映像表示までの遅延を短縮することで、映像と音声の遅延を約1フレームに抑えた「スルーモード」を搭載したのが特徴。高速なレスポンスが要求される音楽ゲームやシューティングゲーム、格闘ゲームなどを快適にプレイすることができる。」
(抜粋)

だそうであります。
マロ姉んところのPCのCPUが弱いらしいので、
動きがサッパリですが、なんかイイらしいです(?)

ちなみにこれを購入したとき、
AION特製タンブラーとやらをいただきました。
いろいろとしょっぱい感じでした

先のリンク記事に「初回の1000台には、限定の特典グッズが付属する。」
とありますが、それでしょうか。
ちなみに購入は年末でした。


・・・・・。


今買っても付いてくる気がするのは、わたしだけではありますまい



あ。
さらに余談。

マロ姉いわく。
「タンブラー、オークションで売れないかな?!」

売れないと思います。
即答であります。
だって本当にしょっぱいんでありますます。
画像ないのが悔やまれます。
ちょっとそのへんに転がってる画像を探してみましたが、同じものがありませんでした。

魔がさして本気で欲しいというツワモノがいらしたら。。。
マロニエ姉さんに直談判をどぞw
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

レイアウト変わっとる!
アルパカは!?どこー!!!

錬金の重要性に気づき、倉庫キャラを
引っ張り出して、熟練を上げる日々です・・・

>ハル

ふふふ。リニューアルしました!
昨日はAIONできずに、さんざんテンプレCSSをこねくりまわしてましたw
それにしてもアルパカの意外な人気に嫉妬。。。

練金もはじめたのか~><!
みんなサブとか製作とか手広いなぁ。。。
でもおかげでメインだけはおいてかれずに済むので、けっこう助かってます!
さぁ、みなさん。道草を楽しむのです。゚+.(・∀・)゚+.゚

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

