このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



アルパカ>トチノ

ストーリーテラー_トチノ

たったら たったら たったらたー
たったら たったら たったらたー

こんばんは、みなさん。
深夜にお送りしています、トチノです。

行列ができる、たいしておいしくもない人気料理店。
何の店かもわからないのに、列に並びたくなる衝動。

人が集まる場所には、無意識に引き寄せられる何かがあるのかもしれません。





あなたの周りにもほら・・・





世にも

ほら・・・

奇妙な

ほら・・・

物語

ほら・・・

かもしれません

ほぼ仮装大賞・・・




あ。
ブログのテンプレ新しくしました
少し勝手がかわりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

アルパカはもういません。
アルパカはもういいんです。

アルパカじゃなくて、トチノさんに会いにきてください
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

馬と馬のプリンス

あれアルカパだったんですね。
馬だと思ってました。
アルカパだったんですね……。

壁lд・)私は行列が超嫌いです。
待つのも人見るのも嫌いですw
例え美味しい店でも並ぶ位ならカップ麺食って酒飲んで寝ます!

元々食欲に疎いので仕方ないですがw

>馬と馬・・・ババ王子!

ハイ。あれはやる気のないアルパカさんでした。

ハッ!!!

> あれアルカパだったんですね。
アルカパではありませぬw
アルパカですなっ(◎゚Д゚◎)

思わずアルカパで検索したら・・・
「ドラゴンクエスト5に登場する地名。
主人公の幼馴染であるビアンカが幼少時代に住んでいた町だが、
後に父親の療養のため山奥の村に引っ越すことになる。
なお、アルパカと間違えやすい。」

さすがむほさん。
いろいろとツボを知っていらっしゃる!
会社でニヤニヤさせるの、やめてもらえますか~?!w

ちなみに行列と人ごみは、わたしも大の苦手です・x・

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

