このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


師弟愛にめざめました

マラナ先生エラクス地下神殿のパーティ反復クエ、
「地下神殿に吹く突風」。

わずか10回という中途半端なこの反復クエ。し・か・も・パーティ反復。
こんなのやるなんて、どんだけ暇なPTですかw どんだけ仲良しですかw
わたし、今忙しくてそれどころじゃないの~w

マロ姉と反復しました
(`・ω・´)キリッ


いや、だってちょっと終わらせてみたくありません…?

あとから調べたらウィキにもクエタイトルと報酬だけは載ってたから、期待する意味はまったくなかったんですが。わたしのワクワク感を返してほしい感じにはなったんですががが。





クエ受託したいのにとりあえず、マラナ先生のしごきっぷりをご報告させていただこうと思います

まずは2回くらいで済ませてしまった反復クエ「地下神殿に吹く突風」をとりなおしにいきました。




そこはトチノさん。
クエはパンク中
・・・こんな感じでした。


反復9回目惜しみながらクエをひとつ放棄して、反復を進めること数十分。
だいぶしんどいです

あと2回もやんのか、これ。。。


もうウインドスピリットのわさわさ感がうざくてしょーがなくなります

そしてついに10回をアップ! なんだこのやりきった感





よく見たくないでもマラナ先生がまだなんか余計なおしゃべりを。。。

「よく見えないと言う」
いい選択肢だ
このまま知らないフリをしたい。

先生、ちょっと調子乗り過ぎです。


連続クエきた!クエMOB

今度おしつけられたのは、こんなクエスト。

またもスピリット
センセもすきですなー

がんばったご褒美なのか、経験値はでっかいですね

もちろん、愛する師匠のためにスピリットやってきましたとも。
ワイルドさんは、地面にいました。見た目はやっぱりおんなじ わさわさですね。

師弟のあつい抱擁10匹をちょちょいとやって、師匠に報告。

なななんと
師匠はハグして迎えてくれました

ししょ~!!
ついていきます


ベテラン ディーヴァ自重せよ。。。


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)

けしからん
カンストですがわさわさを引きちぎってきます!

トチノ師匠からハグ、お待ちしております。

>ぱるーさん

ヽ (´・ω・`)ノ へいかもん

このつるぺたな胸でよければ、飛びこんできてください(*´∀`*)

わたしって何の師匠になったんだろー。
つるぺた師匠かなー・・・(*゚ρ゚)ボー

つるぺ師匠

 何かそういう意味のないこと?wに夢中になれるお二人が素敵だと思いますw

一緒にその達成感味わいたいなー^^
 

つるっぺた

このクエスト、最近までWIKIに詳細載ってなかったんだって!!

いつのまにか、更新されてたorz

むほっ!

楽しそうです!
私も行きたかったー(*ノωノ)


※この前のアレ 届いてませんでした;; 私うちまちがえたのかしら……。

>サーラさん

意味のないこと、っΣ(゚∀゚*)
意味のないこと、だってマロニエ姉さ~んw
ふ、どまいw

サーラさん一緒に遊びましょう♪
最近、わたしのトロさに付き合ってくれる友達が少なくって、
なんだかすごくさびしいです。。。(´_`。)グスン

仲良くなったのに、対AIONじゃPCがつらいからとやめていくし(´;д;`)ウッ
NCのばかーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

>マロ

今も詳細は見れないけども、macとvistaのせいかな??
クエ一覧で報酬くらいしか見れん~w

最近、けっこうクエの詳細が「見つかりません」となるです、ハイ。
win7に替えたらいいことあるかな。
いい加減やらないと、無償アップグレード期限がせまってきたw

>さんごくさん

しーさんも来てほしかったー、
そしたらずいぶん早く終わったろうに><
オススメ!「無駄な時間の使い方」ですな・x・
本書いちゃおうかしらw

アレ届いてませんでしたか~><
特急便だからか、タイトルコピペできなかったんです。。。
返信もつかえないので、ダメでしたorz
こ、今夜もっかいやってみます!

そうそう先日お渡ししたモノ。
こちらはやっと売れました~2.3M♪(ちょっぴり値下げw)
これで治癒費はらえるっ!!

たぶん、今なら代行も出てないようなので売り時です。
しーさんも、どぞ~(*´∇`*)

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

