このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ネームドモンスター狩り【ラムノデイス】

先日、テオボモス前半のクエ、終了しましたv(。・・。)♪

よし帰ろう!と思って「灼熱の大地」付近をスタコラ地味に徒歩してると、
向こうからゆっさゆっさと巨木が・・・

ラムノディス

●ボワード ラムノデイス●

見たことない名前です。
ちょっと手を出してみよっかな(´・ω・)








死んだ
【死亡しています】



い、言い訳をっヾ(;´▽`A``

この方、カタいわ痛いわ。。。
いやもうムリだと悟って逃亡したんですが、


見かけによらず超俊足です!!


さくっと追いつかれちゃうんですね~。
って言い訳になってないか・・・orz

そのとき、トチノさんはLv25。
彼は23。2レベ上なのにこれです。
ラムノデイスのスペル一人狩りはかなり危険、ということがよーくわかりました。

さて、その後。
トチノさんはLv26。
Lv25キュアのマロ姉を連れて再戦☆

もういけるでしょ♪

ラムノディス戦2

レベルも上げたせいか、いい感じ。
ラムノさんのHPもあとわずかです。









死んだ
【死亡しています】




あるぇ~??

なぜか死にました(´Д`ι)
気を抜いたらイケマセンねー。



マロ姉に起こしてもらって再々戦。

ラムノディス戦3


ラムノディス戦4

た お し た ー ! !



戦利品はこれ。
ラムノディス アイテム
トチノさんはもちろん履けません(´∀`;


初心者にはきついけど、この適度な手応えがけっこう楽しいカモ。。。
しばらくネームド狩りやってみようかな♪

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^
討伐おめでとうございますーw

し・・失礼かとおもいながら
「死亡しています」
で笑ってしまいました!!;

ネームド狩りも、PT狩りも、チャットの絡みも
本当楽しいですよね♪

そういえば、、サーバー一緒かと思ったら違いました;><
ゲーム内では絡めませんが・・・
差し支えなければリンク頂いていってもよろしーでしょうか|Д゚)

No title

ありがとうございます^^

サーバー違い・・・ ; ̄ロ ̄)!!
そこ見てなかったーw
残念です(ノд・。)

リンクありがとうございます♪
足跡から「リンクに追加」ボタンを押してみました。
はじめてなのでよくわかりませんが…これでいいのかな??
でもリロードしても左のリンクメニューに表示されない。。。
どうしたらいいのかな?!

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

