このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


I SEE YOU

マッドトチノこんばんは。
トチノ改め、
マッドトチノです。
エイワのちからで今日からデブリの仲間入りをしました(イミフ

正しくはどこかのアーティファクトの効果でこんな姿になりました。要はただの飛べないカエルです


実は、レギメンがこのデブリの大ファンです
たまにベルテロンに癒されに行くらしい。かわいそうに、だいぶ病んでます・・・


キュート?なおしり彼いわく、このキュートでぷりぷりなオシリがけしからんそうです
自分がそうなってみると、このよちよち歩きな感じがカワイイとか思わないこともないです。

今日はだいぶ婉曲的な表現でつづるトチノさんですが、彼のピュアなハートを打ち砕いてはいけないと慎重に進めている次第です

要塞戦のまっただなかでこの効果を受けたので、きっとそこらじゅう紫のカエルに埋め尽くされていたにちがいない!・・・のですが、噂の彼が嬉々とする光景をおさめるのを忘れていました。

というか、意外とカエル少ないな~、みんな死んじゃったのかな~とか思っていました
ほんとは自分がPTメンバー以外を消しているっていう、、、

ねっ

そんなド素人がまじっているので、もちろん要塞戦は大敗。
トルーク・マクトは現れなかった
そして、カエルの着地点は墓所となりました。見てください、このたくさんのお墓
墓地
以上、カメラ目線のデブリからお届けしました。さようなら~
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

いいよ~

ハァハァ(´Д`)

デブリいよね~

でも砂漠の狼の親子のが癒される~q(^-^q)

>チョコ坊

あのネコみたいなの、かわいいよね~(人´∀`)
なんだっけ、ウォーグだっけ??

わたし、けっこうマンドリーのちっさいの好きなんだけども。。。
かわいくない?!
はじめはネコが鳴いてるのかと思って萌えたw
(ネコがらみなら何でもいい気がしてきた・・・)

>進化するチョコ坊

名前が気になった・・・
そろそろ、飛びますか?!?!

(@_@)

まだまだ飛びません!

(*ΦωΦ*)

(0д0)チ

飛んだら手羽先がウマイ予感。

今頃日記見た件w
デブリ可愛いよね☆
私も要塞戦にいってデブリにされた時が
私の真のゲームクリアなのかもしれない・x・

>りず

それって・・・いつでもクリアできちゃうんじゃない?!
アステリア周辺のAFバフなんじゃないかと思います(*ΦωΦ*)

今度一緒に要塞戦いこ~♪

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

