このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



バレンタインに贈るのは平手打ち

ショックです。さっきアップしたはずの日記が消えています。。。
FC2はいろいろ不具合が多い気がする


気をとりなおして。こんにちは~

最近、通り魔的に平手打ちをくらったトチノです
いえ、たぶんホントは一度話したことある方だと思うんですががが。雨○さん
きっと犯行の動機はブログ絡みだと察していますw

そしてずっと以前からフレのはずの自称“エロ総司令官”から「ブログ ミテマス」のwisを何度かいただく日々です。「ソレ シッテマス」と返しておきました


ところで。もうすぐバレンタインですね
バレンタインエンブレムエンブレムより羽自慢
espritはバレンタイン限定マントになりました
意外とかわいいのでお気に入りです。
でもピンクは苦手な方も多いでしょうから、レギオン公知では平謝りです

みなさんは今年、いくつの義理・友チョコを贈るんでしょう。もしくはもらうんでしょうか
わたしは本命にすらあげる気配が・・・ごにょごにょ・・・
むしろ甘いモノください!!

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

昨日のルー要塞防衛(天は侵攻)でもみかけましたよ!
ようやく手に入れた上層要塞!
そう簡単には渡さない!

俺もチョコ好きでっす^^

レギオンマントに合わせて装備を「紫」に染めたら、ピンクに変わってて
「派手派手」になったゼグでっす^^b
ピンクも良いですね~♪

この頃インが遅くなってしまったので、トチノ師匠とは入れ違いが多くて
お会いできなかったのですが、先日はLv的には役に立たないにもかか
わらずPTに誘っていただいてメッチャ嬉しかったです^^

また良かったら誘って下さ~い^^/

>ポカリさん

ルーはてんでダメでしたorz 完敗です。
しかも!!エアリアルAFのアレはなんだ~?!?!
2回発動させたようですが効果なしってどういうことですかw
どんなバグですか・・・
門も突破できない内に、キスクが復活回数オーバーで2個目立てる始末。
しかもわたし、関門兵に吸着されすぎ(ОД○*)

そのうちまた出稼ぎ逝きます~ヾ(o´∀`o)ノ

>ゼグ

さすがゼグっw
派手派手でいいじゃない(´∀`*))ァ'`,、

この前は楽しかったね~♪
わたしたちのためにゼグを振り回した感じだったけどw
今度はゼグのミッションのために行こうね^^b

そうそう今週はあまりinできない予定。。。
木曜くらいにまた会いましょ★

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

