このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


明日はきっといい日

昨日のおまけ。。。

▼必死すぎるオジサン
ビームを放つイケメン▼ 

ダンスおじさんダンスおにいさん
ダンスオジサン、どなたか知りませんが、すみませんw
あまりにツボでしたので隠し撮りしました、苦情はトチノまで><;



【今日のトチノさん】
・・・改め、今日の中の人。
ケータイをバス(しかも高速バス)に置き忘れて悲惨でした。
仕事で田舎にきて、新車のインサイトを運転させられました。
ペーパードライバー暦1年、しかも軽自動車しか経験ありませんが、なにか。
極細の道で対向車がきてマグロでした
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トチノ師匠 お疲れ様でっす^^

免許とりたての頃、「火事場の馬鹿力」的経験をした事があるゼグでっす^^;

前日に免許を取得したばかりの超初心者の頃、狭い田舎道の小さな小川に架かった1m程の(欄干の代わりに高さ20cmの縁石がある)橋を渡り終える寸前に対向車(4tトラック)が来たので、離合しようと、自分が今 渡ったばかりの橋の後ろにあった空き地に自分が運転していた(荷物を積んで1tくらいの)配達用のライトバンをバックしたところ、早くハンドルを切った為左後輪が縁石を乗り越えて川に脱輪≧≦。。
車両が斜めに道路(橋)を塞いだ為、(やべっ!他の車が通れない!!どうしよう><)とパニックになったゼグは川にザブン!

「無理無理!クレーンでも呼んだ方がええよ」と、声をかけてくれている対向車のドライバーさんの制止を振り切り、川の中に立って左後輪のタイヤハウスに手をかけ「ヨイショ!」と、抱えて縁石より高く持ち上げ、尚且つ道路に対して平行になるよう右にずらして車を「ヒョイ」と移動…

「あ…上がるもんやね…;」と、驚いているドライバーさんに、「すみませんでしたー><」と、ペコペコ平謝りしてその場を後にしました…。

5分ほど車を走らせて、やっと気持ちが落ち着いたところ…何故かハンドルを握っている両手の指が痛い…。
よく見たら親指を除く残りの指を、車を持ち上げた際深く切っているらしく、ハンドルが血だらけでした^^;


☆教訓☆
免許を取得する際は、トチノ師匠ばりのバックステップにて対向車から逃げる方法を学ぶべし!

以上 長々 すみません^^;
(でも、本当に実話です)

これでしたか・・・

 こんなインパクトあるコメントの後にかなりコメントしづらいんですがw

たしかに踊ってと言われて踊りましたね。

トチノさんがブロガーなのきっぱり忘れてましたw

>ゼグ

パワフルなコメントありがとう!
サーラさんですら二の足を踏む、この感じ。
わたしもお返事に窮するこの感じ。さすがゼグでっすw

なにはともあれ、ゼグがものすごく天然モノなのはよくわかりました。
espritの貴重な人材です (*´-`*)



・・・えーっと。


なんつったらいいんだーーー(0д0)!!
へるぷみー( ;゚Д゚) ;゚Д゚) ;゚Д゚)


☆教訓☆
天然モノはてごわいょ(*´∀`*)バックステップにて華麗に退却する方法を学ぶべし!

なんて、冗談だからねっ。
また力いっぱいのコメント待ってます~♪

>サーラ

サーラさんの数学教師ダンス、すてきでしたw
だってものっそいポップな感じが似合わないんだもん(*´∇`)
モニタの向こうでニヤニヤしてました~w

また隠し撮りさせて遊びましょー(*ΦωΦ*)

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

