このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


▼クエスト(畑を荒らすディーバを羽だんごに)

なんか黒いののかたまり
こんばんは~。怒涛のごとき龍族の進撃にぽかーん(0д0)顔のトチノさんです
先日の龍族イベント、満喫してきました~

こんな日でもがんばるおじさんご自分を治癒してください
そんななだれるドラゴン波の中で、今日もかわらずケルビムと戦うおじさん。
えらいよ。。。
でもおじさん。畑を荒らすな!って怒ってるみたいだけども。
龍族とディーバの方がもっと荒らしてると思うよ。。。
治癒士もどうか、ご自分を治癒してください。 矢、ぶっささってますよ~


青黒いかたまりなぜかアイスクロウ族?とかいう魔界のMOBも混じってました。
青黒いピッコロみたいな死体がごろっごろ転がってます。

これがハイドでまた痛いのなんのって。PTでふつーに死ねます


茶色いかたまり赤黒いかたまり
しかもドレドギ・・・ ケタが違いすぎるわっ
みんなで「運営バカでしょ!」って半泣き笑いで言い合いましたw

ていうか、これってアレでしょ?? ボウの使う、分身して矢を放つスキルみたいな・・・
一匹が分身しちゃってる系だよねっ?!?!

そんな頭おかしくなっちゃってる系なトチノさんの前に、ひとりのディーバが。
勇者きた!!

そして二つ前のSSに戻る ▲▲

勇者だんご瞬く間に蒸発され・・・たぶんこの羽だんごに該当すると思います


【次回予告】
龍族イベント二日目もあります

どなたか存じませんが、あまりにすてきなSSが撮れちゃったので貼りました。苦情はトチノまで(2回目)
そろそろ自重します~><;

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

天のポエタも大変だったのね~
こっちのイスハルゲンも大量の龍に心が折れ日に日に人が減るというねw
もうちょっと、こうさ、バランス?みたいな?
適度に狩りが出来るイベント希望!

>ポカリさん

>日に日に人が減るという
同じです!
参加者の減りっぷりに、ついに規模縮小らしい龍帝発言でましたねw

でも、このお祭りな感じは悪くないですよね~
いろんな意味でニヤニヤが止まらなかった(*´,_ゝ`)

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

