このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


★エリュコレ2010★ vol.3

エリュコレ!
こっそり「ファンアート」なんぞに投稿しました。みんな、晒してごめんよ

さぁ、今日もだらだら行きますよ~。
エターニアエルザeternia elza
今日のトップはエルザ先生です。気分はアラビア~ン
マロと同じ衣装ですが、着こなしでこうも雰囲気が変わるものなんですね~。


ベルフェbelphe
飛び込み参加のベルフェたんです。ユニセックスな感じがすごくイイ。
いますよね!同級生にひとりはこんなコ。同性にもモテるちっさいコ。
連れ回したくなります ていうか連れ回します。
今夜あたり…いかが??(あら? へんな空気だ…)


マーヴェラmarvel
マーヴェラさんです。もうこのへんから中の人かぶってきてますよ~
スピード感あふれるショットをありがとうございました! ぱp パ・・・
パンチラっ!!


しびびんshibibin
しびびんさんです。
仲良しのペットと一緒に登場です。セレブはペットもステータスの内ですからね!
でもしーさん、着の身着のまますぎますw オサレはどこへw それ、寄せ集めですよね


音右衛門otoemon
90年代の遺物です。
それより見たことある顔ですよね? このギャル、トチノさんにインヴェスティゲイト装備をくれたあのコです。思春期って怖い。


マスク オブ ゾロ!再登場の宣言入りました

期待度の高まる演出ですが、その分、自分にはね返ってくるプレッシャーったらないですw
ど、どんなの出てくるんだろう?!
┣¨キ((*゚д゚*))┣¨キ

再登場もういっかい!

ガチきた~っ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
さすが五星将校。期待を裏切らないかっこよさです!



以上で今日のターンは終了です。次回で最終回・・・あ。自分を忘れていました。
次回で最終回を迎えられるでしょうかっ?(言い直した)

でも正しい「ファッションショー」的な意味では今日が最終回ですので、
しぐれとか しぐれとか しぐれさんとか。あしからず
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

スピはお財布に優しい

(〃_〃)限りなく寄せ集め!
レベル22現在も魔石含めてドロップとクエ報酬装備だけで生活してますp(´⌒`q)

スピはお財布に優しい!

え!@@

だ…団長!ママンは「正しい」の中に入らないの!?
えぇぇぇえええ!!!(・ω・;)(;・ω・)

明日、登場出来る事を期待しとく!団長ならきっと、ママンを素晴らしいモデルに仕上げてくれるはずだぁ!!!


(↑↑↑さり気なくハードル上げといた(o^-')bガンバ)

力作オツカレさまー^^ノ

ナイスな完成度でおったまげましたъ(゚Д゚)

楽しかったね!この先LV上がって色々新作が揃う!?かもしれないし、またやろうw

>しーさん

いいなぁ寄せ集め生活。。。
このレベル帯になるとかわいいローブどころか、装備落ちないですよね?!
お財布が寒い。極寒ですw
ちなみにこちらは今日 雪です、リアルも寒いw

しーさん、そちらはいかがですか?震えてないですか~??(;´・д・)

>ママン

えええええ?!?!? ママンあっち側だっけ?!(〇Д◎ノ)ノ
いぁいぁいぁ! 絶対にこっち側でしょ(`Д´)
トチノを見捨てるなっ。

ハードル高すぎです。もうすでに3つくらいハードル蹴倒してきちゃったからね。
ふぅ。。。
ママンとトチノだし、今日は手抜きしてもバレないよね( ´ з`)

>もん

ありがとー(*′ω`) 次は秋コレあたりかなw

最近オサレ具合が調子わるいです。
インヴェの色かえて昨日失敗しましたorz
おかげでまた浪費の病気がはじまりました。

新しい装備がほしいいよぉぉぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

