このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


★エリュコレ2010★ vol.4

エリュコレ!
看板たぶん間違えました、すみません。

えーっと。。。昨日で最終回ってことになってるので、今日は番外編です。
しぐれshigure
しぐれさんですね。
いろいろとつっこみどころが多すぎるので、あえてコメントは控えましょう
だってケがしたくありません。弱気ですから


しぐれのアップそういうわけなので、しぐれさんのアップでも見といてください
アップで見ると、けっこうキュートですね パーツが。
縦ロールの髪とか、凛々しい眉とか、おちゃめなそばかすとか。・・・。
ひじょーに残念であります。

そういえばお気づきの方いますか?彼女もまた整形組です。ちょっとアンチエイジングをしたようです。
彼女の過去が気になる方はコチラへ。



チャット1さぁて、最後にトチノさんです。
リポーターとかいう設定はどこへ? マイク放りだして参加した、仕事してない駄目アナです
あわてて参加したのでランウェイ出がけに走る始末w モデルウォークなんて知りません。
ぐだぐだ具合が見て取れます

トチノ栃の木
植木ですが、なにか? これもまた美学です(`・ω・´)キリッ

チャット2みんながくれた賞賛の声を張っておきますね!
わかるひとにしかわからないのだよフフ
盆栽と一緒さ手入れが大変なんだゼ


こんな感じでワイワイやったコレクション。多少 割愛しながら一通り紹介しましたが、いかがでしたか~?? 気が向いたらそのうちまた何かするかもしれません。
そのときはもっとたくさんのメンバーで、フォース何個分も集まっちゃったりとかしたいとか、ごにょごにょ。。。
そしてそして、よそのサーバーみたいにイベントにぎゃるんや【FS】がきてくれるようなオオゴトになっちゃったり・・・キャ(甘

そういうわけで未定の次期イベントもよろしくです
ブログ4日分ものお付き合いありがとうございました!
ありがとうございました




なんちゃって最終回でした。次回、編集後記のようなものやります
まだやんのか、もーいいよ、とか言わないのっ
それから、ファンアートの推薦ボタン押していただいた方、誠にありがとうございましたっ><!!
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

あれれ!

私の2度目の正直、忘れてるよ!!
しぐれママン……素敵だ!(人∀`*)
破壊力抜群ですw

編集お疲れ様でした"(ノ><)ノ
きっとしびびんは30レベルになったら素敵なドレスが着られるはずさ!

団長…晒しすぎな感じが否めません(笑)
そして、ママンはしゃくれの方が似合ってると気付きました!!

4日間の編集お疲れ様でしたm(_ _)m
めっちゃ素敵にエリュコレが仕上がってます!
どのキャラ様も素敵な仕上がり…〆が団長!キュートさ爆発です(=^・^=)
そして…ママンと一緒に堕ちてくれてありがとうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
団長に感謝です(^з^)-☆Chu!!

でもね、一個気付いた…気付いてしまった!!

はるさんのお顔がCさんのポンポンで完全モザイクかかってます(*'o'*)
ボディが素敵だ(o^-')b

>Cさん

しぐれママンの毒気に当てられませんでしたか??
今日inしてなかったら、心配しますので・x・

しーさんはもう2回も出演してるからな~(・ω・*)
しかもミニスカディーバニオンなんだもん、そんなの晒したら悪い虫がついちゃうよっ(。・Д・。)!!

しびびんは、もうすぐお下がり着れるね♪
そういえばウチには活動的なスピがいない・・・しびびんに期待ですヽ(´▽`)ノ

>ママン

> 団長…晒しすぎな感じが否めません(笑)
いえいえ、けっしてそのようなつもりでは( ´_ゝ`)フ
ママンを愛しているからこそ、です。

ハルのモザイクはあえての決断ですw
ママンたちんところがすごい楽しそうに見えたので、このSSを採用。
見てる人に雰囲気伝わればな~と願いをこめて(●´艸`)
いいショットでした♪

「愛」のイベント楽しみにしてます!

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

