このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



笛吹きの調べ

相互リンクいただきました
「はなれいののんびりゆったり日記」
シエル天族で主にスペルをされている、はなれいさんのブログです。
シャープな語り口がすてき・・・ そして何より美人さんです(ココ大事
はなれいさんを見て、次にキャラつくるときはこの髪型にしようと誓いました。
お世辞でなく、本気です
ぜひとも覗いてみてくださいませっ。



フリルファイマムさん今日はまた、おもしろMOB編。

これはインタルディカの西の方でとある方とデート中に撮ったSSです。
なんていう浮き具合。。。
とても気持ちよさそーにお亡くなりになっていますね


さてさて。
これに著しくトチノフィルターをかけまして。






↓



どうか安らかにもっともっと気持ちよさげになりました
死体は二匹じゃなくて一匹になりましたな!
一心同体。すてきですキャ

魂抜け出ちゃってますが、どうぞ見てあげてください。
天に召されるあの神々しい表情・・・

お迎えの笛の音でも聞きながら、きっと天国への階段を登っているところなのでしょう。
フリルファイマムさんたち、どうか安らかに…


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)Ь毎晩一瞬で天に召されます♪

さすがトチノ死傷です><

召され具合が神々しく出来上がってまっす(`・ω・´)Ь

夕べは、ゼグもキャラ選択画面にてクリックする間もなく絶命…
健やかなるイビキと共に天に召されました^^

朝目が覚めると、そこは楽園♪ 目覚ましの大合唱と押し迫った出勤時間^^;
痺れた右手がシャツの袖を通りません;

負けてたまるか、今日はジャンプ買って行くんだいっ><

…と、いうゼグの普段の生活でした(`-ω-´)Ь
みんな良い子はベッドで寝ようね♪

あれがルーベンスの絵だよ・・・

パトラッシュ… 疲れただろ?。
僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。


フリルファイマムは、おじいさんやお母さんのいる遠いお国へ行きました。
もうこれからは、寒いことも、悲しいことも、お腹が空くこともなく、みんな一緒にいつまでも楽しく暮らすことでしょう。

ああぁぁ

。・(pДq)・。ふりるふぁいまむがぁぁぁ!
トチノフィルターオソロシや……。


そういえばまだお船ID行ってないねぇ。
今週にも連れて行きたいけど、中々時間会わないよねぇ(ρ_;)

>ゼグ

> さすがトチノ死傷です><

こらまてーーー!!(●-`д´-)
死んでるよっ、それトチノさん死んでるよっ!
いやぁ、たしかに昨日はinもできずにホットカーペットの上で死体になったけどもさ。。。
ゼグと一緒だw

負けてたまるか、今日こそはinするんだいっ><
ゼグとトチノ以外の良い子はベッドで寝ましょうね♪

>ネロ&パトラッシュさん

だーーーヽ(TдT)ノ
そんな感動系にまとまっちゃうとはw 泣いちゃいますよっ!!

おやすみネロ&パト。。。
もうトチノさんに襲われることはないよ。。。

>C酸化Naさん

お船…
マロニエと「一緒にデビューしようね!」って言ってたのに、あっさり裏切られる罠…orz
しーさん、連れてってね! マロニエは置いて行こうねっ♪

でもこれからは、週末もちょっとバタつきそうな感じです。
なかなか予定合わせるのもむずかしいかも@w@
と、とりあえずinできるようにがんばるぞっ

それにしても Stairway to Heaven、ここまでスルーくらうとはっw

とはいっても。
たまにこんなこそこそ隠喩した記事書くんですが、だいたいスルーです、ハイw
コメントないけどわかっていただける方がいて、モニタの向こうでニヤニヤしてもらえてるとうれしいなぁ(*´I `)

かうんたぁにカーソル合わせたら数字が跳ね上がってて吹いたはなれいです
記事にして頂いてありがとうございます
あと、めっさ褒めて頂いて顔真っ赤です ありがとうございます
べ、別に褒めてもらったからって何にも無いんだからね!

やぎさんゆうびんの歌詞見て飲むヨーグルト吹きそうになりました ありがとうg(ry

これからもちょくちょくステキなSSとステキなレギメンさん達との日々を見るためにこっそりのぞかせていただきますね
壁|◞౪◟◉‵)b

>はなれいさん

はなれいさんだ、わーいヽ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
キモカワのようなキモキモの顔文字ありがとうです! これが例のやつですね(΄◉◞౪◟◉)b
いろいろと使い勝手はよさそうですw
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
こういうMOBいませんでしたっけ??

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

