このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


レギメン便り

今日は<esprit>のレギメンをちょこっとだけ紹介したいと思います

日記へのコメントでもおなじみのゼグです。
ゼグゼグすごいよゼグ

レベル低いから、エルテ初めてなんだろうって??
いーえ、そんなことはございませんキリッ
このときLv30です。
この方には敵わないと思いました
師匠(恐らくボケの)と呼ばれていますが、むしろゼグ師匠です。。。

昨日の日記のコメントなんて、見ました
「トチノ死傷」ですってばばばば!!
ネタだといいんですが、彼ならきっと本気の誤字だと信じています。その点ではレギメンの総意を得られると思います





リズ山羊さんからお手紙ついた

要らないもの
お次はLizbeth。
通称リスです。
うちのレギメンは、みんな時折 まったく要らないものを送りつけてきてくれます。
みんな、いつもありがとう要らないもの(2回目)

今回は魔族用の裁縫レシピでした。
リスわたし、裁縫すらやってないからね^^^^^^


こうなると気分は、「やぎさんゆうびん」
おんぷ
リス山羊さんから お手紙つーいた
トチ山羊さんたら 使わず捨てた

仕方がないので お手紙かーいた
さっきの 手紙の 仕返し あげる
おんぷ


仕方がないのでお手紙書いた

要らないもの
特急便で
仕返ししました。


きっとそのうち、おいしいキノコのお吸い物をふるまってくれると期待しています。

毒は盛るな^^^^^^

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

……(´・ω・`)















ボ … ボケだもん…
今 気が付いたけど…

ヒドイわ・・・捨てるなんて><
私はサブの倉庫に眠ってますよ・x・
また何か送りつけますねw

あれれっ

壁lω;)私の紹介が無いじゃない!
しびびんだって立派なエスプリメンツなのよ!!(ウインドスピリットも

>ゼグ

そんなことだろうと思っていました(・ω・`*)
だいじょうぶ、まさに予定調和ですw

>リズ

trash box ならぬ tochino box ですな。
倉庫が逼迫してきたのは、きっとそのせいだと思う(´・ω・`)

昨日はお稽古ありがとでした♪
しばらく対人と魔界は行きたくないですllllll(-ω-;)llllll
今夜は引きこもるぞー!!

>しーさん

ごめんね、しーさん(´Д`ι)アセアセ
二人はショーにも参加できなかったし、SS撮りだめにちょうどいいのがあったもんだから。
またそのうちね♪

おや…?(´ω`)

チノさん、わしの紹介もないようじゃが…

え?さっき食べたって?

おかしいのぉ…どこにも見当たらんのじゃが…

というわけで、俺の紹介も して ほ す ぃ (・ω・`)

(´・ω・`)てか…

このブログに出演している人達に憧れて、何度もブログ読んで
トチノ師匠にWisしたのはついこの間でっす^^

そんな中にチョコンと入れてもらえて尚且つ、ゼグもブログに出
してもらえるなんて大感激でーーーーーす♪><

トチノ師匠 ありがとです~♪(`・ω・´)b

>ランちゃん

ランちゃんの「ワシ」発言・・・
ブラック ランちゃんきたこれ (((((( ;゚Д゚)))))!!

ごめんなさいゴメンナサイ!
バズーカみたいなのとか、爆発する人形とかやめてねっ><

こうなったらシーサーとランちゃんとまとめてデートして、
まとめてアップするしかないね♪(ヤッツケ

あ、ゼグだ^^

ブログのコメントはあんまりしないジジなんですが・・・だって恥ずかしいじゃない>ノノキャッ

でも、ゼグが載ったのでおめ~^^ノ
こう見ると結構な等身と足長さんだねぇ・・・ちょっと魔族っぽいところが
いいと思ってしまうジジでしたw

次はらんちゃんがかっこよく載ると思う!!

>ゼグ

ブログに出演・・・テレビかっΣ(゚∀゚*)

そのうちレベルがもっと近くなったら、
頻繁にデートするハメになって、出演回数もふえちゃうよ~きっと(●´艸`)

あ、ジジだ・x・

朝早くからコメントありがとう♪
(この時間に返信してる自分も自重しろ orz)
そうそう、ゼグは魔族みたいだよね~。
チョコレート色の肌がおいしそうです♪

> 次はらんちゃんがかっこよく載ると思う!!
やばい。プレッシャーきたw
じゃあ、ランちゃんがファンアートに投稿したころを狙おうかなぁ( ´∀`)
わくわく・・・

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

