このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


黒盛りいっちょう!!

リンクさせていただきました
「☆ Nature ☆」桃花茶さんの日記です。
というか・・・ウチのレギメンです。そんな衝撃的事実は、一昨日くらいに知りましたw
いろんなゲームの日記を書いてあるので、わたし知らないことが多いんですが、
きっと同じゲームをしている方には「あるある!」で楽しいかもしれません



今日はもうひとつ紹介です。
またまたマロニエ姉さんから、届いたお便りSSです。

BOTさん紹介したいのは、こちらの方々。。。
みっしりというか、もっさりというか。

気前良く盛っちゃった
という感じの黒い集団です。
し か も
6人じゃなくて9人なんです
もうパーティじゃない、フォースだよっ

しかも微動だにしないこの群れ。
この前わたしもついに見かけましたが、吹きました。すみません

ぎゅぎゅっとねぼっとさん?
マロ姉とレギメンひとり、黒集団に埋まりました あつくるしー!!
高まる密度、におう汗。。。 いーやーだー

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

いつまでそのBOTほっとくんでしょうかね(´ω`..)

ち…乳!!

鉄仮面つけてるからだろうか…リスの胸にしか目がいかない(・ω・;)(;・ω・)
私が変態だからか!!?いや…そんな筈は…(・ω・;)(;・ω・)

連日に近いほど最近投稿が続いてる気がします…だってリスが載ったんだもんo(^o^)o

しかし…かなりの蒸れ具合だろうなぁ。脱いだら結構なしo(ry)




団長…そろそろ、トチノさんって名前で呼んだ方がいいっすか?(ぇ)

ウフフー

団長様へご報告・・

PC注文しました!
これで・・これで・・やっとみんなと楽しく遊べるよ~!
もうきっとカックカクじゃなくなるはず!
空間移動で落ちることもないはず!の予定><

あとモニタ買わないといけないんだけどね^^;

楽しみ~なんですが、風邪ひいて体調は最悪;;
1週間後くらいには パワフルなPCとともに中の人も復活していきたいと思います~^^

以上 ただの報告でした~

(ただの連絡帳みたいに使ってごめん><w)

名前がzip形式になっちゃった

。・(pДq)・。うぁぁぁあああ男祭りきたぁぁ!
寄ってたかって汗だくで半端ないこれは!

正直キモチワルイ!

>ぱるーさん

ねー、あんだけわかりやすいのに、放置もいいとこですよね(●´д`ノ)ノ
BOTさん、ちゃんと機能してないですけどねw

>ジジ

> 鉄仮面つけてるからだろうか…リスの胸にしか目がいかない(・ω・;)(;・ω・)

そ れ は 病 気 で す 。

> 団長…そろそろ、トチノさんって名前で呼んだ方がいいっすか?(ぇ)
ぇ。このタイミングでですかっ?!
さすがジジ。まったく脈絡のない、華麗なタイミングでw

なんでもいいよ~団長でも、チノでも、トチノでも^^b
でも。。。トッティだけはやめてください。

>ねる

こにちわわ~ねる♪

> PC注文しました!
おおおお!ニューPC!おめでとう♪
これでプロモも撮っちゃう? ねぇ撮っちゃう?

最近レギに風邪が蔓延ちゅう。。。
ねるもあったかくして、ゆっくり休んでくださいな(*´ω`*)
お粥しかつくれないけど、あと主に面倒みてもらう方だけども、トチノレンタルできます(ぇ

復帰まってるよ!(*´∀`*)

>zip

ジップさん、じーさん、じさ。。。
CからZに移動しただけな気もごもごも。。。

男祭りは うん きもいよね うん(´c_,`lll)
でもこういうの、ちょっとまざりたくなるんだな うん(´c_,`lll)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だんだん・・・

しーさんが面白くなってきたw

.zipはふきましたw
ぜひ、解凍したいと思います(`・ω・´)キリッ

突っ込んで欲しいとこ素でそこじゃなかった

あのね!あのねのね!
しーさーを圧縮したら「しさ」になってHDDに優しいよって言いたかった!
決して取って付けたような拡張子じゃなくて……。・(pДq)・。ww

>マロ

たまに突発的にしーさん萌えになるマロニエ。。。

>HDDにびみょーにやさしい しさ.zipへ

検証してみたヽ( `・ω・)ノ

しーさー(ひらがな4文字)=2byte×4=16byte
しさ.zip(ひら2 半角4)=2byte×2+4byte=8byte

おおお!半分圧縮!すげええええ(?)

さんすうできないの

しーさー(ひらがな4文字)=2byte×4=8byte
しさ.zip(ひら2 半角4)=2byte×2+4byte=8byte

間違ってたので、こっそり直してみた。。。
算数からやり直した方がいい気がしてきたorz

あ、圧縮できてない~~~Σ(´・д・`|||)

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

