このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


わたしたちは エスプリ です。

次元の扉赤い月

龍族の陰謀粉砕やってきました
エルテネンの次元の扉から、ゲラナイアとかいう空間にワープします。
中は、ベルテロンの次元の扉をくぐったときと ほとんど同じ場所でした。

ベルテの頃はそんな余裕なかったけれども、
今回はNPCに話しかけるまで空っぽの空間なので、ちょっと散策とかしちゃいました
赤い月がきれいです。。。

粉砕メンバー出落ち
今回のミッションはレギメンで出かけたので、最初に記念撮影。
出落ちですみません。おなかが痛かったです

記念撮影に、ちょっと宙に浮いてるひととか混じってますが、どうかお気になさらず
それよりトチノさんのDPテカリ具合が、本人の姿を吹き飛ばしてる件。頭はどこに。


どこを・・・えっと、どこを・・・
カメラ待ちか!

ところで、宙に浮いてるひとがさりげなくウザいです。ずっと上を見ているので何かと思って覗き込むと、激しくカメラ目線だったりします。

この方に話しかけて「準備OK」と答えるとミッションスタートです。4分間、ただただ龍族を倒しまくります。

キメイアさんに話しかけるのはPTメンバーの一人だけでもいいんですが、全員で話しかけることを全力で推奨します
というのも、タイマーが見えるのが、話しかけたひととPTリーダーだけのようなんです



えぇ、つまり。
このときわたしたちは、

トチノさんが話しかけて、みんなは戦闘待機という過ちを犯しました



龍族わらわらこのように、次々に龍族が出てきます。
残り時間が短くなってくると、湧くペースは徐々に加速するようです
トチノさんはccで夢中でした。
後半「タイマー見えてる人いる??」というタイマー見えない悲痛なレギメンの声にも気付かず、ただただZZZマークとにらめっこ


トチノさんはccに夢中でした(2回目)


ごめんなさい
しかも表示されているのに、自分までタイマー見てないという余裕のない残念っぷり。
本当は残り10秒でDPの範囲スリープを使う予定だったのに・・・
消えたいです、はい・・・

そして、メンバー二人を亡くしたまま時間切れという結果に。(タイムアップの瞬間に生きているひとだけがクリア判定)ごめんね、二人とも

そんな二人ですが怒ることなく、やさしく振る舞ってくれました。。。
レギマスこんなで申し訳ないですが、うちのレギオンは本当にいい団員があつまってくれました。ありがとう


そんな二人の蘇生後の様子。
よじれた羽羽ダンス
は、羽よじれてますっ

ちなみにここは飛行禁止区域です。
お通夜な空気の中、棒立ちでばっさばっさと羽ばたく二人。。。
なんつーシュールな笑い、これぞエスプリ。
申し訳ない気分いっぱいなのに、つっこまずにはいられなかったトチノをお許しください

そして、二人のミッションが次こそ成功することを祈っています!

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

た…助けてぇぇぇえええぇ!!!!!

ドンマイ(o^-')b

てか、腹が捩れてイタイ(笑)
喘息出ている今…このネタはヤバ過ぎる!!
腹イタイ…息出来ん…てか、苦しい~!!
チンさせる気ですかぁぁああぁあぁ!!!?

今日は、トノ(ぁ)にチンされた日にします(笑)おやすみなさいm(_ _)m

(毎度、うっさくてさぁーせん;;)

ちょっとまたぁぁ

なせ……なぜ私の名前が黒いwwでおちってなんぞwww



。・(pДq)・。そこねー
本当は後半、逃げながらマラソン大会する所で範囲スリとかするよりもとにかく後半は逃げです!

ナーガのクルエルキャプが入ったら即終わりなのです;;

ミッションお疲れ様でした^^
ってか私こんな風に見えてたのかw
こっちはいたって普通だったんですが^^;
サブも龍族の陰謀粉砕まできたので、どっちで第2陣で行くか迷う日々・・・

>ジジ

喘息さんはおとなしく寝てなさいっ(・ω・`*)
こんなしょーもないブログみてたら、いつまでも治らないよ~。

コレ、そこ。
トノと呼ぶ出ないぞよ( ´д`)
かわいげが微塵もないではないかっw

>しーさー

進行上、しびびんのとこだけ黒がけしました、させん(●`・ω・)ゞ


> ナーガのクルエルキャプが入ったら即終わりなのです;;

そうなのかー llllll(-ω-;)llllllガーン…
みんなで担当とか決めて、最後は一人一役作戦!とか、張り切りすぎましたw
り、りす。。。 だそうな。今度はがんばってねっ♪

>リス

サブの成長早すぎです Σ(ОД○*)
でぃ ディファとかどうしたらいいですかw いまだにアビス行けない年齢ですw

羽はにやにやさせて頂きました♪
大笑いじゃなくて「にやにや」ってところに、トチノの反省を汲み取ってくださいませ(-ω-;)

粉砕、ふぁいとですっ(●`・△・´●)ゞ

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

