このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


だだっこ麺

星藍らーめん いけめんぼくいけめん(古い)
昨日のブログの、羽よじれてるイケメン誰 という問い合わせが多かった(っていう白昼夢を見た)のでご紹介。

ランちゃんこと「星藍(せいらん)」です。
真っ白な衣装が、イケメンに儚さをそえて鼻血もの。。。ぐは
たいしたポーズの違いはないのに、両方貼らせてしまうイケメンパワー。腕組みがかっこよすぎる

ほじほじ

耳掃除完了
美少年なわりに、
←こんなチャーミングな一面もあります。

トチノさんもめろめろにしてしまう、このイケメンパワー。
果てしないです。

耳とかほじっててもステキなんです。きっと耳垢もほれぼれするほど美しいんです、たぶん。
トチノさんの添い寝をモノともしてないツンっぷりですが、Mっこにはこれが大好物なんです ランちゃんはペットの扱いをよく知ってらっしゃる~

トチノさんの視線、エロすぎ注意



でもイケメンはちょっとだけ残念なだだっこメンでした。
だだっこめん
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

いやいや…
藍さんのイケメンぶりは、反則っつーかズルイ!(なにが?w)というか…
あれで、他のイケメン見て凹むってどうよ!ということで。

男の「寝る」エモーションは…最初見た時に失笑しましたよ。

藍さんを見る、団長の目線がなんとも…エロイ!(*´ェ`*)ポッ

また、藍さんの隠し撮り披露してくださいね☆

夜食にしますm(_ _)mゴチ

遂にキタよ!イケメンキタよ!!
飯三杯いけるd(^O^)b

相変わらずのイケメンっぷり…あれだよね。らんちゃんのはさ…イケメンで括っちゃダメだって最初思ったね(o^-')b

美形過ぎるんだよ!背高いしさ!ちょっと昔の血が騒いで色々と妄想を…ゴニョゴニョ≧∀ノノキャッ
今度、デートしましょう!「ママンと行く!エルテネンの旅!」行きましょう!(クエ消化とも言いますが)

服装は…下の紫の方が…胸元がチラリズムで…あぁ、たまらん。鼻血が(つめつめ)
きっと団長改めトノとも見ている位置が同じに違いない!
いや、違う…トノは脇に釘付け!!!?わ…脇フェチ?(ΘoΘ;)


(↑↑↑みーくんのレスの早さに本当に好きなんだと、腑に落ちましたm(_ _)/~~~アッパレ)

再度訪問&横レス失礼します><
(団長、横レスがNGだったら削除してください。嫌がる方もいらっしゃるので)

ママンさんのコメントに(´゚ω゚)・*;'.、ブッ と^^;<レスの早さ
そして、自分の気持ち(心理)を自覚しました(ノ∀`*)

自分では作らない(思いつかない)タイプでしたね~。
こんな美形も!という感じで。

レベルの関係であまり実物を見れないので、トチノ団長のSSに期待しとります(`・ω・´)b

お邪魔いたしました^^;

>みーちゃん

うんうん、全力で同意。。。
あれで、自分よりイケメンがいる、ってしょげるなんてありえません(●´д`ノ)ノ
その美しさを半分くらいトチノさんに分けてあげて!

ランちゃんとジジに触発されたのか、
最近、キャラの顔をいじって遊ぶのがすきです。
外見変更のディーヴァとかの前で早1時間、新規作成画面でさくっと2時間コース。
結局、つくったりしないんだけども(´・ω・`)

それよりみーちゃんの、ランちゃんに贈るふかーい愛はよくわかりました♪
どうぞどうぞ、二人で盛りあがっちゃってヾ(●´∀`●)ノ
それを隠し撮りしとくから、まかしといて!

**横レスはどんとこいです( ゚∀゚)
コメント賑わうのは、書き手にとってうれしいコトですよね★

>ママン

イケメンでごはんを食べるな~ Σ(・ω・ノ)ノ
イケメン定食ですかっw
炭水化物ばっかりはダメよ。
たまにはトチノさんとか 野菜も加えてあげないとねっ(´・○_・`*)b

妄想はやめとこうか!w
ランちゃんをデートに引っ張り込むまでは周到にいこうぜ!w

これは……

壁l・)私の唯一の男キャラシャドウの出番かも知れない!
防具が胴だけレアで他レジェなのに武器がノーマルなお粗末なシャドウ……。
彼も動かして無かったし動かしてみっか!!

何度もすみません

お返事ありがとうございます。

団長からお返事をいただき、なんだかとても恥ずかしく&自分がイタく思いました~(>_<)

でもですね、団長のキャラも美人さんで好きですからね!

装備がとっても可愛らしくて。
そして色気もある。


キャラメイクは、はまりますよね~。
わかります(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がるねぇ~♪

自分も便乗して書いてしまおう!

>トチノさんとか野菜とか

トチノさんは見ているだけでお腹いっぱいですが、何か?
一度、団長をメインとした日記を見たいなぁ。団長のプリチーな顔とか胸とか尻とか…脱線したけど、見たいなぁ(*^_^*)
踊る団長…食い気団長…色気ムンムン…捨てがたい(>_<)ナニガ?
これがエスプリ総長であり、トチノである!みたいな格好いいのが見・た・い(^з^)

妄想はおかずですから外せません!


で、気になるのが…私は思うんです。
しーさんの名前がドンドン化粧されて行き、しーさんのコメントがドンドン脂が乗って来ています。
きっと…載らずにコメントで悶々ムンムンするのが好きなんだろうなと。

しーさん、これからも悶えて下さいm(_ _)mあなたのM気質…しかと見ました!!
ご静聴ありがとうございますm(_ _)mこれにてドロンです…ムンムン悶々…ウヒヒヒv^^vイミフw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>せーぐるげーろ・・・なんか違うよねっ?!

しーさーはいつも壁に埋まってますなぁw

まだ隠しキャラいたかっ。
みなさん、お子さん多いですね( ´,_ゝ`)ホホ
子だくさんはこの少子化のカイジネルを支える力となりますね( ´,_ゝ`)ホホ

トチノさんもそろそろ子供産もうかなぁ(´・●_・`)

>ママン

なんで美少年の回はこんなに盛り上がるんですかっ?!
トチノさん涙目w

色気ですか?
もっときわどい服きますか?
なんなら豊胸手術しときますか?

あのね、ママン、きーてヨ・・・
「トチノ@おなかいっぱい」の日記を書いたとしてね、
コ メ 率 が 異 様 に 低 か っ た ら ど う し よ う 。

そんなわけでおなかいっぱい日記は書けないですよっ!(´□`;ノ)ノ

大丈夫ですよ~><

団長の回も、盛り上がりますって!!

うんっ うんっ(`・ω・´)b

読んでる俺も 一人で盛り上がってまっすって♪

名前に化粧と脂を載せた結果がパクリだよ

なんか最近私の名前がトチノブログの名物かしてる気がΣ


ママン→(人∀`*)載るの好きですよん。
コメントで悶々どころか載せてもらうのが好きですよぅ。

SとM両方持ちなので時々噛みつきます
がぶっていってその後ひっぱたかれて2度ハァハァする人間です。
でもガラスハートなので優しくお願いします!。・(pДq)・。

次回の日記がついにチノやんばっかりだと!?
これは悶々とする!

>みーちゃ

うっ・・・

(´;ω;`)ブワッ

>ゼグ

ううっ・・・

(´;ω;`)ブワッ

よし、イケメンになろう(ぇ

>しーさー

しーさーの今後のネタに期待してますw
隠し撮りとストーカーに注意ですよw

イケ麺食後のトチノ尽くしは、やる勇気がありませぬ・x・
しばらくはおあずけorz

さっき撮りだめのSSを日記にしようと思ったものの、
顔アップが必要になったりして、そんなもの撮ってないことに気付いたw
今夜撮らねばです(;´Д`)
たまにはサブもかわいがってあげないとな~

団長~。
イケメンだけが、すべてじゃないっスよ!!

(いまさらですが…)

俺は、美女も好きです
(^3^)/

>みーちゃ

び、美女のくくりにトチノさんは入ってるんだろうか…壁|д・))) ビクビク

最近、性別変更はやってるからなぁ…(´・`) ボソ

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

