このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


キャベツ入りま~す

ディファみなさん、こんにちは~。
このコ、初めての方もこんにちは

トチノさんの第一子、ディファです。
ディファを製造してからもうずいぶんになりますが、まったく成長する気がしませんキリッ
いまだLv24・・・アビスにすら行けないのですw

おまけにわたし、近接職はけっこう苦手だと気付きました。ボタンを速くかつたくさん押すよりは、ccにいそしむタイプだと思います。思いたいです。(どっちもできないなんて、そ、そんなことはっ…!)
格闘ゲームとか、マリオとか、苦手ですもんw あれやると、もうちっちゃいコ状態。とりあえず連打 ボタンの意味もわからず連打

フフ そういうわけで即詠唱スキルばかりのシールドは、正直ついていけませんw
中のひと、処理落ちしまくりです。
あれ? これっておつむがシングルコアなのバレる系ですか?





そんなことより、本題w
もうお気づきの方もいると思いますが、ディファの顔が変わりました
どうぞよろしくレギオン盾
クリスマスとか年末の雰囲気にのせられて変更しちゃった感じですw
頭が「キャベツ」だと、レギメンからも褒められています(ぇ
遅ればせながら、レギオンシールドも買いました。
エンブレムと盾全体のフォルムが微妙に相似。いっそエンブレムごと盾になればいいのに。

で、今日はなんでこのコかって言うと。潜入クエを鮮やかに終了したのですっ
トチノさんであれほど苦しんだせんぬー。今も毎回ウツ状態になるせんぬークエ。

天界でもらえるメデアクエの部分は、やり遂げるまで必死だったのでSSありません。
「鮮やか」でもそこは必死なのっ
モルヘイムクエやっちゃうよミューター クエ
ミューターおわりました
メデアにも無事に会えたので、モルヘイムでもらえるクエをやっちゃいました。

つつがなく終了したので、調子にのってもう一個。。。
キノコクエちっこいキノコでっかいキノコカインドルさん報告終了
おおおおおおわっちゃったよ、いいのっ?!?!
盾すごい、盾すごいよっ
途中、ちらほら魔族さんいたんですが襲われなかったんだもん! たまたま放置してくれる良い方だったのかもしれませんが、スペルという紙職のせいで常に襲われている身としては感激でした!

おかげでこんなクエ画面になりました

モルヘイムクエをゲット
完了クエに
「モルヘイム」地域が
刻まれたぁ~(ウルルン風



ほくほく


採集レベルを上げてなかったことだけが悔やまれます。
テオニア(ディファの分は買った)採りほーだいだったのになぁ・・・ジュル

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

モルヘイムの平和は俺がまもr(ry
潜入クエスト完了おめでと~う!

キャベツ!?

(*;艸;)ごめんね……カリフラワーかと思ったごめんね




コホン とにかく潜入クエおめでとう~(*ノωノ)

>ポカリさん

ありがとうございます(*´-`*)
ディファもそのうち駆除されちゃうかなw
いあいあ、テオニアとフラワーで一儲けするまではっ!

(0д0)じゅる・・・

>ふつうさん

キャベツよりカリフラワーの方がかわいいと思うのでヨシ(°д°)!

スペルに心折れた日は、ディファに癒してもらおうと思った日でした・・・
とは、言っても、相変わらず1キャラで手一杯なんだけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

