このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ゆかいな仲間たち@トルシン

最近、仲良しができました(*´∇`*)♪
「か××」さんと「フリオニール」。
フリオとは常時チャットしてるので、二人ともなかなかレベルが上がりませんorz

そんなまったりなフリオと、か××さんのクエを進めるため、
トルシンに赴きました(*゚▽゚)ノ

トルシン1

ちなみにこのとき、現実時間では明け方。
IN数がものすごーく少ない時間です。
PT募集するも盾が見つからず、ソード・キュア・シャドウ・スペルで進みました。

とはいえ、トルシン。
つらいつらい。。。<(; ̄ ・ ̄)=3

最終目標はフリオの残したクエ、龍族の陰謀阻止 。
クーラカのところに辿り着くも・・・

あえなく死亡。
死んだ


死体の山の中で生き残ったのは、、、


自称「ゴミ」のスーパースター
★☆。.:*:・"゚★フリオニール★☆。.:*:・"゚★



オロオロする彼に、死亡した3人から「クエ済ませておいで」の声が。
トルシンチャット1



が。さすがゴミ。
トルシンチャット2
次元の扉の向こうにいる敵に折れそう( ̄Д ̄;;



そのころ、死亡組のいる場所にはクーラカが戻ってきました。
フルボッコな彼をヨソにこんな会話が。
トルシンチャット3
クーラカが、みんなの死体を踏みにじります。

そして、このショット。
蹂躙
えー。。。
よく見えませんが、
チャットの馬乗りとはこのコトです(゚ー゚;



(*゚ロ゚)ハッ!! フリオ忘れてた!!
トルシンチャット4



満タンからぐんぐんHPが減ります。
フリオ瀕死



「95」あたりでピタっと止まり・・・
あれ??
トルシンチャット5

お座りかっ ∑(゚∇゚|||)




とりあえず、この日、きっと彼はベルテロンを卒業した、
んだと思いたい。。。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

面白かったです♪

拝啓、PTの皆様。

先日、クーラカの奥で独り戦うフリオニールにお届けしたPOTの特急便は役に立ちましたでしょうか?
ぎゃるんは戦闘中に邪魔しませんでしたか?

HPが2桁になったときは、もうダメかと思いました。

まさか、シャドウなのに「ハイド」の存在を忘れたり、魔石をつけてなかったり・・・

かなり、笑わせていただきました。

結局、生き残ったのがフリオニール一人。
これはプレイヤースキルの高さだと言わざるを得ません。

何度も混戦になりましたが、ソードのタゲ取りの上手さや火力には関心しました。
リンクしまくりましたが、敵を次々と木やスリープするスペルに救われました。

マロニエも上手くならねば、と思いました。
ヘイト管理もあったものじゃありませんでしたもの。

あれは最高のPTでしたね。
今後ともマロニエ&トチノをよろしくお願いします。

                      敬具

No title

マロもよく耐えたよね☆
いくらLv26とはいえ、キュアにあれはきつかったでしょー

にしても戦闘中のぎゃるんはどうなるんだろね?
そこは気になるよね・x・

ハイド忘れてた、ってふっつーに語るフリオには言葉もないw
あの天然っぷりには敵いません ┐(´ー`)┌
才能だわぁ~

か××さんは相変わらず安定してたよねぇ。
PTいてくれるだけで安心して戦えます(´▽`)

みんな、また遊んでね♪

こにちわ~w

仲良しメンバーでPT狩り、死んだとしても楽しいですよねー^^w
オンラインゲームの魅力ですよね(*´ェ`*)

そういえばトチノさんの背中みて気付いたんですけど・・・
レギオンの旗?も魔と天じゃ形大分違うんですね@@
すごーい、芸がこまかーい、と感動してしまいましたw

なんのレア装備だろう・・・と勘違いしていたのは内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチ

レア武器です(マテ

ただのレギLv1のマントです。。。orz

魔族の旗ってどんななんでしょ?
マントの形そのものが違うのかなー??
今度ゆめるさんのをよく見てみよっと。

はぅ・・・マント、
早くLv3にして自分でつくったのを貼りたいです♪

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

