このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


一休み ひとやすみ…

最近、悲シイコトアリマス。。。

諍いが起きたり、納得できないことがあったり、

人同士が住むネット環境なのでそれはどうしても起こること。

レギメンやフレのことなので結局は他人の話。

わたしが勝手に悲しんでいるだけかもしれないけれど、

ネット越しとはいえ、親しく想っているひとが苦しいかもしれないというのは、

悲しい。




そんな気持ちをいつも一緒にいるみんなが感じ取って、

誰かを心配したり声をかけたり。

そんなことのできる自分のレギオンっていいなぁと心底みんなに感謝しています。




だからと言って、閉鎖的になるのはキライだったりします。

それはそれで、こもる熱を換気できなくて、自分たちが息苦しくなりそーです。

穏やかに たおやかに。

心安いひとを大事にしながら、まったり過ごせたらいいなぁ・・・と思う

今日コノゴロデアリマス。

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

うーん……



辛い事があってー悲しい事があってー
ちょっと幸せな事があってー
そしてまた……って。

(≧∇≦)そんな中で笑顔が私の精一杯の叫びかもしれませんね!

トチさんの思いが報われると良いですね!少しでもトチさんが思っただけで幸せを感じてくれたら良いよねっ!

悲しいです…

顔が見えない分、今の気持ちを言葉の一つ一つに
「心」を込めて相手に伝えている仮想空間…

でも リアルとなんら変わりなく
笑顔になったり…
励まされたり…
嬉しかったり…
恥ずかしかったり…
そして 悲しかったり…

でも、そんな気持ちを人一倍感じ取ってくれるレギ
マスがいてくれる esprit^^

そして楽しくて優しいレギのみなさん♪

きっとアイオンで一番素敵なレギオンでっす^^b

だから 師匠~^^ 
一人で悲しまないで 一緒に悲しみましょう(TT)
そして一緒に笑いましょう^^

ゼグはここが大好きでっす(`・ω・´)b

ふぁいとー♪ 師匠~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しーさー

ちょっと幸せ、のところでグンと浮上できたらいいのにね(´ェ`*)
とはいっても、自分もなかなかそうは行かないんだけどもw

しーさーは、いつも笑顔のイメージでステキです♪
いつもそうではないと知ってるから、もっとステキだと思ってます(*´ー`)

今日もいいことありますように☆

>ゼグ

顔が見えないって、人見知りさんにとっては一見ぬくぬくな環境に見えるけど、
実はそうでもないよね~@w@
ゼグの言う通り、リアルと同じなんだよね(;´・д・)

そして顔を合わせてない分だけ、いつもより少し言葉を多めにしたり、
ちょっと多めに親切にしてみたりすることの大切さを教えてもらってます(´▽`)
おかげでつたないリアル対人スキルが少し上がったと思うw

ゼグたんゼグたん、これ内緒ね。
不覚にも、ゼグのコメント見て涙腺やばかったですw
こんな ”いい年して思春期ですかwww” みたいな日記を晒してしまったことを、
ちょっぴり後悔してるけど・・・
いい収穫もいっぱいあったと思います♪

ありがとう(´ω`*)

笑顔

幸せになった分だけ……浮上した分だけそれ以上に落とされちゃうんだよねー

それの繰り返し!

(:D)rz あぁ……無情。

それでも最近は本気で笑うようになりました。
チノさんに感謝(人∀`*)

>しーさー

> 幸せになった分だけ……浮上した分だけそれ以上に落とされちゃうんだよねー

うぅ…そんなこと言わないで(PД`q。)
どっちかっていうと、わたしもマイナス思考だけどもw

ポジティブに捕らえるなら、
凹むことがあっても、またいいことがあるってことだよね(*´ω`*)
前よりもっと凹むって思うのは、その幸せがすごくいい時間を与えてくれてた、
ってことだと思いたい。

やゔぁい。
スピリチュアル トチノになりそう(´・д・`|||)??
能天気はどこにいった自分w

しーさーのお住まいはどうだかわかんないけども、
こちらは昨日からひどい天気です。でも明日から晴れる。
もうすぐ春らしくなるよ(●´ー`)きっとしーさーのところも♪

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

