このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



トチノさんの頭も小春日和

騙されやすい トチノこんにちは~

今日はいい天気。。。気温は低いけどぽっかぽかです
睡魔とたたかう中の人です。

昨日の日記に、大事なワンショットをアップし損ねていたので、急遽ソレのみでお送りします!手抜きとか言わないのっ事実なんだから。。。

左はゲットしたタイトルです
タイトルというよりは、
説明ですね。


ものすごく的確に、
説明です(2回目

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

騙したくなっちゃう!

(〃艸〃)やぱいS心が騒ぐ……。
つい悪戯して騙したくなっちゃう!



私は等級表示だから他人がどんなタイトルつけてるのか分からなかったなぁp(´⌒`q)

>MUHOさん

しーさーのS機能を活性化させちゃった・・・
Mっこには喜ぶべきところかな・x・

わたし先日、ついに等級表示をあきらめますた(o´д`o)
自分の5等がせつなくなっちゃうんだもん(人´Д`*)
なんてぶりっこしてみたけど、単純に飽きただけです、ハイw

しーさーもカンストしちゃったから、一緒に等級表示にしちゃいましょ!
そんでオード採集帰りのトチノさんが、
タイトル元に戻し忘れてるの見て笑ってやりましょw

バナーが、できてた!
プロフ画の切り抜きとわかってても
弱気すぎで吹いてしまうw

>はるる!

バナー…出来心です( 。-_-。)ポッ
暇になったら、でっかいのも作ろうとか調子のってます へ(゜∇、°へ)ウヘヘ

それにしてもさすがハル。細かいところに気付きますな!

危険!

↓ウィルス 絶対踏まぬ様に。

(´;ω;`)

チノさんこんにちは。らんちゃんです(>_<)

16日からネット環境のない実家に春休みで帰省するので、しばらくINできません。

しかも、ゆうべグラボがついにぶっこわれて、アイオンできなくなりまし……たorz

グラボ買うなり修理するなりがおわるまではプレイできないので、四月半ばくらいまで復帰できないと思います;;

こんなところに事務連絡書いてしまってごめんなさい(>_<)

みーちゃんやリスちゃにも、俺の状況を伝えていただけたらありがたいです&また復帰したらよろしくお願いします!

「騙されやすい」とは、ちとアレですがw
レアなタイトルには違いなさそうなので、貴重ですね^^

横レスになりますが、藍さんの了解です><b
グラボ、ぶっ壊れたのか><
AIONは、負荷高いですものね…

私のも、いつ壊れるかヒヤヒヤです…

藍さんが復帰するまでにレベルを追いつかせ…!
その前に、中身が壊れそうですけど…(体調的に)

>しーさー

ありがとう、しーさー!
先ほどあわてて削除しました。

まったくもぅ。。。へんなの貼るんじゃないやぃ ヾ(*`Д´*)ノ

>ランちゃん

らんちゃ~ん。ヽ(Д`゚●)ノ゚。 しばらく寂しくなるねぇ。。。
休業は了解です。レギオン公知でお知らせしておきます。

とりあえず、グラボ様になむなむ・・・( ー人ー)||| ご冥福をお祈りします。

ランちゃんが戻ってきたら、白い衣装をお披露目するね!
それまでにちょこっとレベル上げて、新しい装備にできるようにならないと。
ちゃんとおすわりして、帰りを待っておきます♥

>みーちゃ

うんうん、ネタ的にいい感じ。
これで露店やるの、意外と気に入ったかもしれないw
休憩のときなんていいかも♪

みーちゃ、体調まだ悪いのか~。
採集レベ上げ、ムリさせちゃったかな・・・(´・ω・`;)
ひどくなる前に、ゆっくり休んでくださいませ><


再度お邪魔します。

いえいえ、採集デートは楽しかったですよう(^O^)

自分が加減を知らないアホなだけですので、団長は気にしないでくださいね!

またよろしかったら、デートしてください♪

>みーちゃ

あい・x・ノ
またデートしましょ♪ 採集でw
いいかげんユグドラシル採れるようになりたい!

それにしても、昨日の魔族さんごめんなさい。。。
ゆっくり採集できないと思って、何度もボコってしまったorz
でもね、中のひとの手が震えてたのは内緒…

んー。
まあ、BOT狩りが目的でも、天の領域に居るのだから排除されてもいた仕方ないかと^^;
(逆も然り。魔界に行って排除されても怒れません)

それに、1回は確実に俺は攻撃されたしね!(=_=)

それよりも、団長にそんな怖い思いをさせてしまったことのほうが申し訳ないです><。
俺のために、ありがとうございます!

いつか強くなって、守れるようになりますっ。
魔に勝てないチャントだけど・x・;

>みーちゃ

ランちゃんいたから、狩れたのよ~(*ΦωΦ*)
物理的にも、威嚇的な意味でも。
ありがとう(*´-`*)
普通にソロでやってたら、最初からスリとか喰らって没 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

魔族討伐クエがやっと5等に進めたので、いいこともありましたぁ♪

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

