このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



たっくん、返しなさいっ!!

キスしちゃった!ほっぺにちゅう
イケメンでレギメンで麺づくしな感じの方に ちゅう しちゃいました

どっちかっていうと、右の方がお気に入りです。
こそこそほっぺにチュウしてる感じがたまらんのです
イケメン★ランちゃんが、チュウしやすいようにかがんでくれてる感じも尚よし!

思わずキラキラがんばっちゃったじゃないかっ





そんな ほわほわタイムをぶったぎって、たっくんの登場です。
たっくんを発見!
マンドリーの王様タクン! とりあえずでっかいよ!
たまにカクナと戦ってる勇士は、「ゴジラvsキングギドラ」以外のナニモノでもありません。

平均レベル43の三人でヤってみた
たっくんでっかいよとりあえず殴る殴る
意外とアッサリで拍子ぬけ・・・
後ろからぽこぽこ叩いてただけなので、シールドにはきつかったのかもしれませんが、
思っていたよりは安全に戦えました

もっと

ウワー とか

ギャー とか

シンダー とか

そういうの想像してたんですががが。
*イメージが雑なのは仕様です。


このときは、レザートップスかボトムスのレジェンドが落ちました。
だいじなトコ、なぜSS撮ってないのかって?
墜落現場4マロ○エ姉さんにダイスで持ってかれたからです。(器ちっさ!

し・か・も! トチノさんのダイスは"98"くらいの「確定じゃね?」っていう数字だったと記憶しています。

それがなんとカブりました
わずか数秒の僅差で負けた悔しさに顔真っ赤なトチノさんは、SS取り損ねるという、ね

よくある日常でした、ハイ。おそまつさまです
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

(*´Д`*)

団長にちゅーしてもろた時のSSやー(*´ω`*)わしは幸せ者じゃけぇのぅ…

31日はINできないので、ちょっと早いですがこちらで。

チノさんお誕生日おめでとう!(´∀`)これから一年もすてきな年でありますように☆

98がかぶるとは…なんかすごいですなw
モザイクかけて、さらに目のあたりを黒くするのに、団長の怨…
を、感じました… [壁]д・)Ξスッ

藍兄ぃは、でっかいからなーw
カイダン…じゃない階段でも、なんか大変そうだw

一生懸命、背伸びしている団長がかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らんちゃん☆

ありがとう!らんちゃん(*´-`*)

PC買ったらしいじゃないの~。
おかえりはもうすぐかなぁ♪ みんな首を長くして待ってるみたいだよ~^^

>みーちゃ

ふふふふふ(*ΦωΦ*)怨…

ホワイトデーもなぜかわたしにだけ来なかったんだぜっ!!(*ΦωΦ*)怨…
「みんなに配ったんだよ~(*´∀`*)」←マロ
って昨日聞いて「ええええええ?なんだって?」ってなったんだぜっ!!(*ΦωΦ*)怨…


背伸びいいよね、背伸び(*´-`*)
ちょうどいい身長差だといいんだろうけど、階段つかうってのもけっこう萌えるw

あれれ!

うち、ホワイトデーがむばったよ!
ね?
ね?

壁l∵)

>しーさー

しーさーのホワイトデーは思い出アルバムに残るほどです♪
ありがとう (*´-`*)うれしかったよ~

ホワイトデーが!!とか言ってるのは、
「マロ(*ΦωΦ*)怨…」のお話なので、しーさーは心配することないよ^^b
やつはしばらく前にレギメンにホワイトデーをバラまいたらしいです。
しびびんにもメール来てるんじゃないかなぁ^^

でも、わたしには届いてなかったのですw
・・・(0д0)?!
ってなったのですヨ。

扱いひどいのねw なにこの相棒w

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

