このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


この番組はTOCHINOがお届けします。

クマー号
クマー号、乗船しました なんだろう。ここは北極だろうか
なんつーか、白いです。。。クマ浴場みたいな。

あ、死体・・・ちょっと出遅れたので、序盤は何にも残っていません。
見たことのナイ、不審な遺体が残念に転がっているばかりであります。

←「お兄ちゃん。なんだろうね、コレ?」
←「コレは今夜のスープの材料だよ。ホラ、なんか汁的なもの出てるよね」
そんな感じ。

あ、ここも死体・・・あ、もう・・・

進めども進めども、死体。。。

ポカーンぎみなトチノさんですw
白い死体は、クマー姿のトチノさんにはかなり生々しく(共食いじゃん!!
パチパチもえるグリフォンの死体は野焼きみたいで。

なんかこう、、、ねっ

ものっそいシュールなんですけども!!



そんな中を進んで、やっとMOBのいる前線まで辿り着きました。
そんなに固まらなくても

え いや。。。
そんな欲張らないから、わたしそんな欲張ってないからっ
ちょっとずつにして

いやーー!!!
ぎゃあああああああああああ!!!

あああぁぁぁぁぁ・・・・・
もうひとつなぎのからふるー
もう長蛇のような、ワケのわからない ひとつなぎの生き物なんですけど!

右のSSは、そんな混乱に一時的トチノさんがおかしくなったのか、よくわからないショットをおさめていました とりあえず色がキレイだったので採用w
そして、カットしてたら気付いたこと。。。炎な生き物の盾がっ!
顔なんですね、かおっ!(遅

いやぁ。顔にはびっくりしましたねぇ

あ。そうそう、気付いた方いますか?
左のショット、奥にラフラフ(?)ママ…なんとかっていう(ちがったらしい・・・こっそり訂正)だっけ、そういう名前だった気のするお猿さんいます。
出口におしりがハマって動けない感じですカワイソス



その後、ラフラフさんの本来いるべき場所まで進んだところ。

なななんんと!!
人類の敵!焼却!
人類の敵を発見!!
トチノさんがしっかり滅却しときましたのでっキリッ


・・・ぜんぜん できてなかた・・・
しぶといやつら
むしろ増えましたw
もうキモさ爆発、向かうところ敵なし。。。

そういうわけで、脱出口から船入口まで戻ったトチノさんですが。



ここも占拠されていた占拠済
ここも、地球 および アトレイア最強のGの集団に埋め尽くされていました。。。

そんな、「もうGでおなかいっぱい」になった頃。
さらなる悲劇が起こったのであります


ぎゃー!!!まっか!

ひいいいいいいぃぃぃ!!!
トチノのさんの短い船の旅は、ここで幕を閉じたのであります。。。

以上。世界の船窓から。
”カエルで死ねる船の旅” をお送りしました

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

