このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


えすぴり動物園大会

えすぴりどうぶつえん
動物園はじめました ※ほんとはえすぷりと読みます。

って、今日の話題はそんなんじゃなく、
珍しくちゃんとしたレギオンイベントを行ったので活動報告日誌です!
先週の日曜日4/4にPvP大会を開きました~!

いつからそんなに強気になったのかって??いえいえ。。。もちろんマロ姉の主催イベントであります。
トチノさんは例のごとく、雑用係に奮起しておりましたっ


こちらは大会開始前の様子。
ちっさい争いよーしよしよしよしおいかけっこ
えっと。ディーバの姿がだいたい見当たらない件。。。

だけども、30分も前から集合しているという律儀な集団です。
だけどもだけども、力を注ぐ方向がだいぶ偏っている集団です・・・w
偏った熱意だけは人一倍っ さすがespritメンバーですw

動物おんりーそしてついに開始5分前。
動物おんりー。
ディーバが1人もいません・・・。

なんか大会の趣旨が変わったんじゃないかと本気で思えてきた瞬間であります



開会宣言いい加減はじめようかと言うことで、
やっとこ開会宣言。

マロ姉の総監督のもと、PvPイベント開催の旨をビシッと、それはもうビシッと言ってみせましたとも!

かkかか

噛んだとか、そういうのないんだからっ

開会式
これが今回の出場メンバーです

この大会はイベントを楽しんでもらうのが目的だったので、
個人の勝ち抜き戦ではなく、チーム戦を数回行う形にしました。
チーム分けはダイスで、全戦を終えたときに勝利チームにより多く属していたひとが優勝

つまりダイス運がよければ、最低レベルでも優勝できちゃうというなんちゃってルールです


そして、ええと。
大会中のシーンは、すっかりバッチリ撮り忘れたので・・・

とつぜん!結果発表!!

トチノ(44スペ) - x x o o x x o x
マロ(43キュア) - x o o x o o x o
ゼグ(37シャド) - x x x o o x x x
ラン(42チャン) x o x x x x o o o
エモ (45ボウ) - o o o o x x o o
キュ(39シャド) - o x x o o x - -
どり(40ソード) - o o o x o o x x
かる(40スペ ) - x o x - - - - -
トン(37シャド) - - - - - x o o x
イル (38ボウ) - - - - - - - x o

こんな感じでした!
1回戦の結果にラン様だけ×ついてるのは、ちょっと天然炸裂しちゃったからです。
決闘場追い出されたあとに、なぜかヒールをば!! その節は大変ごちそうさまでしたw


みんなのおかげで、イベントはひじょーに楽しくやることができました
参加ありがとう!!
PvP大会メンバー

優勝者にちゅーを!みんなでリターン
ちなみに優勝商品は治癒ポット1000個 +トチノのキス・・・

今。 「うしろイラネー」と思ったひといるでしょ!!
いるでしょーーー?!?!

いいんです。わかってます 副賞だもん、いいんだもんっ。


最後は円陣リターンでちょっと こ綺麗にみんなでサヨナラしました。
リターンキャンセルを繰り返してしばらく遊んでるときに、うっかりマロ姉が本気リターンしちゃったり、
これで最後ね、ってときにトチノさんがボタン間違えてセルフディナイアルで寝ちゃったりしたけど。

だいたいこれで予定調和な感じでした
楽しい時間を、ありがとうございました~



エサやり禁止


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

凄くしーさーです

。・(pДq)・。ぁぁぁ参加出来んでごめんねっ!
大会の熱意、この肌にひしひしと伝わったぜ。

次にイベントがあれば参加したいなぁ。

>しーさー

ぜひともぜひとも~♪

大会でトチノさんはいろいろダメだめだったけど、
こんなんでも楽しめました!
次のイベントは一緒にやろうねっ^^

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

