このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


春はバカの温床

トチノホーム終了のお知らせ。
エイプリルフール

いまさらおそいけどこくはくします

しがつのみっかごろにきづきました

うちゅうくうかんのふぁんあーととかみて

うわぁすごい でもわたしこれしらないいつあったのってくやしがって

そのぺーじにはってあるりんくをぽちっとしたら

なんか

しょっくでした まる





ちなみに高層マンションは、4千7百なんぼくらいの階をげっとしていました。
きっとこれはもうすぐくるアプデのための準備なんだと信じておりました。
しかも、これはこの前あがった3.0アプデの未来予想図が実現するのだろう、
マイホームが!ついにトチノホームががが くらいに大興奮でした。
しかもしかも、課金なのかな?とかチケットなのかな?とか、
いそいそとマイページ覗きにいったくらい大興奮でした。

しかもしかもしかも、マロ姉はこのことについて何も言ってこないから、
心の声(きっと知らないんだろうトチノさんだけマンションゲットだぜグヘグヘ)とか…

なんか。

どーもすみませんでした





お口直しに華麗なる兄妹を見ていってくださいませ
兄妹っていいながっつりはまってるよこれなかよし

仲良しすぎます。
お兄ちゃんは妹を溺愛してるんだろうなぁと羨ましくなった瞬間でした。

トチノさんも、足で囲われたい。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

む~

壁l・)突っ込み所が色々と難しいですw
そういえば、最近はスピでも経済活動の為にIN→CCを繰り返してたりします(´ω`)
朝方にマロ姉さん、見るよぅ!

そう言えばエイプリルフールサイトありましたね
はなれいルームはエレベーターでしたよ
(´・ω・`)

ってか・・・

この嘘を本気で信じて、わくわくしてるなんて・・・
のーてんきなのか?
マロが夢なさすぎるのか?

きっと、どっかの検索サイトのインベーダー襲来とかも信じたんだろな~。

>しーさー

いいなぁ!しびびんは稼げるサブっこですな♪
スピリット・・・
ボタンパレット増えるだけで十分 脳内がカオスになるんで敬遠してたんですが。。。

ちょちょちょっと気が向いたのでスピリットつくってくるっ(0д0)

きっといまコメントにレスしてるんだぜ・x・

>ハナさん

え?やっぱりホントだったの?!とか・・・
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待したじゃないですか・・・

い、いや、もうだまされないんだからっ(´・ω・`)

>マロ

だいたいにおいて、
マロの夢がなさすぎるんだと思うのです(`・ω・´)キリッ

インベーダーは知らなかったけども、なんか他にも、
鵜呑みにしてるエイプリルフールニュースがある気がしてきた・・・(((((( ;゚Д゚)))))

>かるーさん

バレてる∑(0д0)

敢えて後悔にしましょう…orz

これ知ってる…何時だったかな…アカウント消した時だったかな…また作り直した時だったかな…キャラ再度作成に行った時だったか…どれかだった気がする。

私「お父さん…韓○ってアホなん?5000階ってさ…リアルに建てれんの?」

父「はぁ?…(記事読み中)…自由の女神が見えるって書いとうやん」

私「いやいや、人住まれんやろ!てか、上層部空気なさすぎじゃない?落ちたら死ぬやん!窓開けられへんやん!洗濯物とか実際どうするわけ?」

父「○国人の考える事は知らん。大体、あんなちっさい国が建てたマンションなんかに住めるか」

私「買う人…おんのかな?買ったとして場所…あ、東京に出来るみたい」

父「オ○クは買うやろ」

私「不景気やのに…皆以外とお金持ってるんやね」

(店の配達電話がなって話は終了)

………何も言うな…言わないでorz

団長…私らに比べたら団長は、とっても可愛いよ。。。。(〃_ _)σ∥
大分経った後日、キャラが入ったSSを見てリアルじゃないと気付き、団長と同じ考えに至る。
戻る準備をいそいそと始め…

私「課金勿体ないから、買わんで?いらんやろ?」

父「いらん」


ENDm(_ _)m

>ジジ

なっ・・・

コレ、なんてアホな親子ですか?
セット売りしてますか?

ゆ、夢があるのはいいことだよねっ?!(必死


----------------
*お二人ともご機嫌いかがですか~?^^
こちらは人がひとを呼んで、だいぶ人数が増えてきました。
募集もかけてないのに、うれしいことです♪
戻った暁には、みんなに紹介しなくっちゃね~^^b
おやっさんにもよろしくお伝えくださいませ!

やった!SSに私初登場!うれしすぎるー♪

>べる

おめでとー♪

でもねでもね、SS二度目なのねん・x・
え、エリュコレっ・・・

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

