このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


心にいつもトチノフラワー

おひさしぶりです!
長いこと間が空いてしまいました ごめんなさい。

引っ越しとかひっこしとかヒッコシとか、なんかそういう春らしいのやってました!
今も部屋にダンボールが8個くらい、ぽーん、って転がったりしていますw
でもPCデスクとか、キッチンテーブルとか冷蔵庫とか、そういうのはいち早くレイアウト終了。食とAIONだけはかかしませんっ

そんなこんなでお部屋いじってたら、PC周辺がすごいことになってきました。
なんでかモニタが4台あるんですけどっ
あまりに殺伐とした部屋模様にガッカリしたので、お花飾ってみました

心に花を。
トチノにAIONを。


今日からもりもりAIONするぞ~




社長サンしばらく前のお話です。

スティールクロウ号というインスタンスダンジョンの中層の一画。
この船、上中下と階層があるらしいんですよね~。時間的にしんどいIDです!
そんな中層のクエもまだまだ終わってない45歳ですが、なにか?

ここにesprit社の社長デスクがあります。
代表取締役 社長:トチノさん
社員:PTメンバー

ミニスカの眩しい社長ですなっ
この日はぷれじでんとらしく、社員に喝を入れておりました。

人使いが荒いのです吹き出すマリオキレるマリオ

あれ。なんか鼻で笑われた。


怒られた!
雲行きあやしくね?


ストライキきた!
むしろストライキの引き金に。

これがesprit社を傾けた、ストライキのはじまりだったのです。。。  おわり



スト要求スト要求スト要求
ちなみにストライキの要求はこんな感じでした。
んだけどもっ!





え?わがm?えええええええええええ?!
わたし、なにか過ちを・・・?!

ベルたん、いざとなったら責任とるわっキリッ



【今日のトチノさん】
マダムのパンツがトラウマです
ぼばぱんつ

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

すいません。
ベるさんの一言に、茶を吹きました…

おぉ っと!

(`-ω-´)はい。。

その「茶」を拭かせて いただきやした♪^^b

責任・・・いい響きじゃないですかー!
社長の可愛さが罪なのです(キリッ

お茶は・・・

>ゼグ
さすがゼグ、気が利きますなぁ♪
あ、べるたんの顔にかかったお茶も拭いてあげてね~。

>みーちゃ
∑(・д・ノ)ノ それはいけない!
いつもみーちゃがお茶をいれてくれるので、ここはわたしが新しいのをっ!

>べるたん

う・・・復唱された・・・こえぇぇぇ ((;OдO))
セキニンって重いものなんですね!

よし、んじゃあ。。。
お嫁にきたらいいと思うよっv-238

拭いていただきありがとうございます。

なんと!
ベルさんの顔に、かかったのに気がつかず!!
(;o;)

レディになんと言うことを!
お詫びに魔界行って死んできます(T_T)

って…
茶ネタを引っ張っていただけるとは思っておりませなんだ。


そして、団長に茶を淹れていただけるなんて、光栄至極にございます。


マダムのぱんつは、なんて芸が細かい!!
今度レギで倒したら、拝ませてもらおうと思いますです( ̄∀ ̄)


んむ。
社長を筆頭に、うちの女性達はみんな美形ですな。

>みーちゃ

マダムのぱんつはのぞいてはダメです!
あそこは禁断の扉なんだと理解しました><;

だめよ~きっと呪われちゃうんだからっ

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

