このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


酒のつまみは焼鳥で

にわとちのこんにちは~

今日もがつがつエサ箱つついています!
トチノです
最近、どうも産卵の調子が悪くって…卵うめないと焼鳥にされるんじゃないかと日々怯えています!


あ。
すみません。
ニワトリになったのはじめてだったので調子のりました



今日もスティールクロウ号からお届けします

クロウ号の中を進んでいくと、毎度 鍵を拾っては扉を開けて…っていう感じで進めて行くんですが、この前はじめて拾った鍵がありました。
マダム バボリキーのいる酒場で、「酒場2階の鍵」とかいうモノです

たった今ウィキったら、これが出たときはお猿さんのところにいくまでに、険しい道のりらしい
この日はお猿さんまでいったんですが、幸運にも鍵は両方でたので、そんなことを知らないまま進んでました!ほんとよかったね~鍵二つともでて!
でもちょっと飛び石的なことに挑戦できるらしいので、やっておけばよかったと後悔

みなさんも、謎の鍵を拾ったらぜひ!

あの扉のむこう
その鍵は、↑のこの扉があけられるんですが、、、このSSでわかるんだろうか
マダムルームの一画であります!くわしくはコチラから[5-1]の扉です。


階段2階
せっかく鍵をもらったので、扉だけは開けてきました
扉のうしろはすぐ階段、そそくさと2階にのぼります。


パノラマ眺めいい~

パノラマ
見たことないアングルにわっふわふしてしまいました

うれしくって、滑空したりダンスしたりとかはしゃいでたら大事故になったのは内緒
お付き合いしてくれたレギメンに感謝です



ファンギ【今日のファンギさん】

ファンギたん・・・
このかわいさはヤバいと思います・・・

たまにクレ○んのぼーちゃんに見えるけど、ファンギは鼻水たらさないからいいと思うんだ!ウン




ブログを見てお声をかけていただいた方々、本当に、ほんとうにありがとうございます
チャットでは伝えられないくらい、喜んでおります!
リアル事情で更新が減ったにもかかわらず、こうして見ていただけるなんて幸せです

この日記を見てAION始めました、と言っていただいた方、感激でした~!ちょっとブログの書き方みなおさんば!wと初心に返りました・x・

露店中でwis返せなかった方も、ありがとうございました!
この場を借りて、みなさんにお礼を


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

自分で先生って書いちゃったW

最近…春にも先生と呼ばれ始めたエルザですww 
トチノのブログ欠かさずチェックしてますYE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!

後最近、なんか組んだPTでエルザsか居ると大丈夫ですね~とか…何か評価が高くなってて…かなり頑張らないといけない感じです(`・ω・´)シャキーン
でも最近なんでこんなに評価が上がってきたんだろう?…不思議すぎるw(*´・д・)(・д・`*)ネー

>エルザ先生

春にも…ハルのことでしょうか?!
ついにハルも弟子入りしたのかぁ(*´∀`*)
シーマンとかハルとか弟子が増えてきましたね~♪
エ、エルザ道場…(0д0)月謝は出世払いでおねがいします!

センセはずっと前から先生ですよ~(*´-`*)
説明も実戦もうまい、頼れる先輩です♪
でも、みんなの先生になってきたのでちょっとさびしいトチノであります・x・

確かに…

確かに最近生徒や弟子が増えてきて先日も暗黒ポエタ初心者講座開いてたな~…(`・ω・´)シャキーン

生徒最初はトチノと、マロだけだったのにねw

>センセ

暗ポ!初心者講座!!
ぜひ今度トチノにも!早く行けるようになるといいな~♪

あ、ドレドギ講座も取らないといけないや・x・

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

