このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


魔法陣ホイホイ

●リンクのお知らせ
CIMANさんのブログ「しーまんと呼んで下さい!!」をリンクしました
インタルディカでMOBひっかけてオロオロしているところをナンパして(というか拾って)いただいたCIMANであります。その節はどうもどうも・・・(深々

ブログ始めたばかりなので今はまだ記事が2つだけですが、これからの更新に期待です





あそこに見える・・・
こんばんは! ↑棒立ちトチノです

このへんこちらインタルディカのメランティス遺跡です。
(上のSSはピンクの○あたりで撮影したので、マップの現在地とは異なります)

このへん、なんだか恐ろしいところすぎて、安地から動けずに凝固してしまった模様です。
でも気になる存在、魔法陣・・・

リターンすればいいじゃないのって話ですが、そこはホラ・・・。
目の前になんか意味深なラクガキがしてあるんだもん!
のぞかないわけにはいかないでしょう

魔法陣エリートばかり
ううん。。。なんなんだろう、アレ
気になりすぎて、画面最大アップでMOBを引っ掛けないギリギリまで にじり寄りますw
周辺はエリートがごろごろして、とても怖い。。。
気弱さんには寿命が縮まりそうなところであります!

なんかアレって。
要塞IDに入る魔法陣に似てませんか?!

ってことは。
アレの上に立ったら何か起きるんでしょうかっ





悩むこと5分。




バリアを張り、疾走スクロールを使い、特攻。

真上に立っても何も起きませんでした まる
魔法陣クリックしたけどなにもありませんでした まる


その後、無敵バリアを張り、POTを使いながら逃走。
全力で逃走。
半ベソで逃走。


そうして魔法陣は。
トチノさんに経験というそれはそれは素敵なプレゼントをくれたのでした。。。
おしまい!(いろんな意味で

オマケ。ちなみにあの魔法陣はNMが湧く場所なんだそうです。





【今日のトチノさん】
ラスベルグさんは、デフォルトで「ガーン Σ(゚д゚lll)」顔なのですね? ね?
ガーンおじさん
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ

ドレドギ講座かwドレドギは講座できるほど時間の余裕が無いなww 
最近回線が悪くてほとんどINできてません(´Д⊂ モウダメポ

うはw

恥ずかしいわいww

あ、そのNMこの前倒したよ!!
最近NM狩りにハマってますぉ

魔法陣って…

この間 ゼグが受け取り損ねて「裏返しに落とした」宅配ピザみたい…

(`τωτ´)…ふふ…


ケチャップは無事ですた…。。

【今日のトチノさん】
やっぱ、女性キャラは絵になる…(*´ω`*)
男がやるとですね…
やるとね!!

爆笑もんだったww
ムービー撮りたかった…という感じです。

>センセ

だからか~@w@
最近、センセを見かけるコトが非常に減りました。
だいたいいつも背後にぬ~っと立っているのに・・・!w

>しーまん
さらしたった!(`・ω・´)

あそこのNMは相当強いのですね??
募集のログ見ててしんどそうだな~と思って傍観しておりました。。。
ホントは参加したかったんだけども、
ダイス運ないひとは早めにあきらめちゃうんだ!ウン!


>ゼグ
ぴぴぴざぁぁぁぁ(´;ω;`)!!
け、ケチャップ?!

え。

(ケチャップってなんだ?)
(ピザにケチャップなんて付いてたっけ??)
(わたしこれ、ファーストフード音痴なのバレちゃう系?)

>みーちゃ

男性版のムービー見たかったぁ!!
楽しそうでいいな~♪

このクエ3人ではじめて、
ムービーのときはPTバラして一人ひとり見てきたんだけども、
ムービー終わったっぽい頃、なぜかエモンが袋叩きに・・・!

なっ なななにがあったっ?!w

しまん

(*ノωノ)ナンパってとこがいかにもだww

モンハンもそうだったけど成長が早すぎるww



まぁモンハンに関して言えば天才の俺様の足元にも及ばんがな(o^∀^o)

みたこともない

そんな魔方陣
なんかだいぶAIONショートカットしてしまったきがする!!
この前久し振りにエスプリの皆さんと遊べて嬉しかった、楽しかったです^^
夜中(朝方)でしたが中身の人小躍りして向かいましたw

>しーさー
(ふふふ。。。毒牙にまんまと引っかかってしまいました(ノェ`*) )
(あ!ドラウプ前提おわったよー!)
(しまんへのコメなのにレスしちゃった~w)


>サーラ
わたしもわたしも~!
久しぶりにサラミンと遊べてうれしいのです(っ´ェ`c)

もうアプデも近いから、しばらくはサーラメインなのかな~?
じゃあトチノといっぱい もしゃもしゃしましょー!ヾ(*´∀`*)ノ

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

