このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ワンドは棒

いいかげん細工の達人になろう!!

そう決意した1週間前。
もうすぐアプデだし、レベルもだいぶ上がったし、オープンβからやってるのに(製作も)、
いまだにひとつも達人になってないってどういうことよ?
と反省をし、トチノさん達人化計画は始まりました。

達人になるには試験が必要。
師匠に依頼されたものをつくって渡さないといけません。
試験は3回、2,3回目はシャイニングアイテムが必要なのでつくるのが大変だと、早いうちに練金達人になったマロニエ姉さんに教わりました。
光る確率を上げるために、細工のレベルがクエ品適正レベルになると、いつかくる日のために製作に励んだトチノさん。

ちなみに細工の達人クエストはこんな感じです。(→公式)

3段階目も同じ木材関係だったと記憶していたので、エルム(2段階目)の次はもちろんユグドラシルでしょ! というわけで製作レベル399をめざしながら、こんなのをつくってました
そうだワンドをつくろう
上の画像の左上にも出てますが、このとき細工レベル360台。
ウティスダ師匠の地味な製作依頼をこなしつつの通常製作。


が。


ワンド違いその製作依頼でおまけにもらえる報酬に、レシピがまじってました。

え・・強化・・・??
スキル399p・・・??

つか、これじゃね??

わ。。。ワンド違い

達人クエ最後の品なんだから、よく考えたら細工Lv399がきて当たり前でした
ショックを隠しつつ、通常製作はいったんやめ、まずはLv399まっしぐら
そして本腰いれての達人クエ、1段階目はもちろん余裕。
2段階目の製作は用意しておいたものをさっさと引き渡し、いざ3段階目


できたけど光らないつくったものの光らない。。。

聞いてくださいよ~!
コレつくるのに数Mふっとぶんですって!

まずはさっきの白レシピを光らせ、その光ったものを使ってさらに「アルチザン」と名のつくレシピを光らせる。
完品までに「ユグドラシルの木」なんて1万個以上 消費する予感っ

やすりなんて、たかがヤスリのくせに高すぎなんだよぉぉぉぉ

しょうがないので、まずはこれを処分しなければナルマイ

まずは店売りの値段を確認。いくらか忘れました!(キリッ
このときの代行相場は、砕いて強化石にしてしまえば運によっては元がとれるレベル。
けっこうリスキー。

・・・もちろん砕きますよね?!

でも弱気さんなので、一応レギメンに相談してみました。
そもそも違う!!

え~・・・


まぁ・・・


そういうわけで・・・


達人のための最終製作クエは 弓 でした
ボウだと・・・!



さようなら、ワンドさん。
わたしを騙すなんてわるいひと。。。
さようならワンド



そうしてワンドさんはしょっぱい石になりました
ワンドは石になりました


そうしてトチノさんは抽出ギャンブルにギリッギリのところで勝ったのでした


さよなら、さよなら、さよなら・・・(財布的にも
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

うん

・ω・ 気長にやろう気長に。

ウチはレシピなくて武器と裁縫が399で止まってるぅw

よくある

タイトルに座布団1枚・x・b

地味に採集の日々

>しさー
ひぇぇ@@
試験用のレシピってけっこうないのね・・・
そういえばわたしもボウのレシピ1Mで買った!w
ぼりすぎだ!


>どりさん
どりさんでもやっちゃうんですか!?
じゃあ しょうがない。
これは落ちるべくして落ちた罠だっ!w

タイトルのお褒めの言葉に小躍りしました♪
山田くんっ!はやくっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺のサブになんかワンド作って!

>しーまん

いいよ~(*´-`*) 材料もっといで♪

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

