このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



アジアンテイストでおk

みなさま、こばわ
夏はもう目前なのに、髪をいっきに真っ黒にしてしまった中の人です。
(いぁこれはなんというか、アジアン・・・

そんな折なので、今日は恒例の見た目特集です
穴埋めや中休みっていう代名詞もある、見た目特集でっす(2回目



まずは、うちのレギメンのイズライールの装備から~。
イズにょきーん
はっ 生えたよ~っ
ブルーが大好きなイズちゃん。肩から生える ちとせ飴もやっぱり青でした
ちなみにこれはアビス装備だそうです。



あまりりすあまりりす
お次はお友達のあまりりすさん。(勝手にSSとったよ!ごめんよ!
髪飾りがかわいすぎてヤベェ・・・ 着物によく合うなぁ、これ。
ソレハナンダと聞いたら、とりあえずなんかすごそうな名前が返ってきたので、買えないと判断したトチノさんは記憶しておりません(キリッ

ど、どらこ・・?そんな感じだったかも~~~




そしてそして、最後にもちろんトチノさん!
ちょっと代行で、なんやかんやなんやかんやのぞいてたワケなのです。
かわいいのほしいなぁ・・・とか。装備新調したいなぁ・・・とか。

性能と値段はさておき、まぁ、とりあえず試着しますよね

ぱんぱーす試着した結果がコレです。




ぱ・・・ぱんぱーす・・・??

いやまて。
これは敢えてのふんどしなのか??
最近ふんどし流行ってるらしいし?

いあいあ。
これも一種のふぁっs


がんばったけどムリでした。

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

あの装備はー

ネクシウムチェーンヘルムで、ポエタで取れるネックスを118個加工してry

採集399にしてポエタでこつこつ集めよう(`・ω・´)

注:自作以外は完成品以外手に入れられません。材料がトレ不可だったりするw

>どりさん

ポエタとは、暗黒のポエタだろうか・・・

わたし未だ行ったことないので知らないんですけども、
戦いにいくだけところじゃないでんすね?!
採集とかできちゃうところなんですね∑(0д0)ホェェェ

トレ不可なんて・・・!
逆にハードルが高くなった気がする。。。

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

