このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


うつろぐ

倉庫がいっぱい

みなさま、こばわ!
倉庫あっぷあぷなトチノさんがお送りする、深夜ブログであります

今日からついに6月!
中のひとは、かるく鬱です。

1.5ヶ月というながいなが~い有休消化がおわってしまいました
明日からは晴れてプーです。
この1.5ヶ月の間、定期的に「もうアトレイアに住む~」とダダをこねてはマロ二エ姉さんを困らしてきましたが、そろそろ冗談ではすまなくなってきました

いい加減、リアルもがんばってきます!



ところで最初の話題の倉庫あっぷあぷな件ですが、愛ある友人たちが、トチノさんにいろんなものを送ってくれることが一因な気もします

上のSSですが、3段目の右側がなんかおかしいと思いませんか??
ファンガス胞子
魔族専用っていう。。。

コツコツありがとうハナちゃん
キミがくれたファンガスは、しっかりトチノさんの倉庫に胞子をまき散らしてるよっ
右の方もあきらかに魔族専用なニオイがぷんぷんしますが、書いてないので一応使えることになっとります。



そして極めつけはコレ。


タイフーン使えたらすごいのに!すごいのにっ
LAKEさん、ありがとう・・・。これはとても捨てられないっ


こうやって、きっとみんな倉庫整理に苦しんでいるのですね。。。
たまにお金がたまっては右上の倉庫拡張ボタンを連打する日々は、いつ終わりを迎えるのでしょうか
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

な……

ラヴァタイフーンってヴォルカニックブローアウトの魔バージョンじゃないかwww

(*・ω・)しぇくたとサシで殺り合った時に使って来た気がするから覚えてる!

働きたくないでござる!!絶対に働きたくないでござる!!

とととちのさんもついに私と同じNEETの仲間入りですねっ><

私も、仕事あっぷあっぷになって辞めて。
有給で心を休めて、気持ちを入れ替えてはたらこー!w
とか思っているうちに早○ヶ月・・・

NEETの魔力は恐ろしいです☆ミ
いや、不景気なのがいけないのですっ(キリッ

トチノさんはどうか私みたいになりませんように(笑

こんにちは ^-^)ノ
ひと通り見てきました

いろんなことやってますね~ ^o^
面白かったですよ


(そうそう)
この前、朝
遭遇しました(よね?たぶん)

それでは、また来ます~
^-^)ノシ

捨てていいのにwwww
あ それかレギ倉庫にいr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

んとね…

内容が難し過ぎて分からないから あれだけど…

(´・ω・`)「1.5ヶ月の有休」…って なぁーに?


「MEET」って、お湯で温めると美味しいでふか?


……へへっ(〒〒)

コメントありがとぉ!

>しさー
どう頑張っても、天変地異なアプデがない限りは装着できないんだけども・・・
後生大事に保管してあります・x・
あ、コレいる?

しさー・・・いるよね?ね?



>ゆめるさん
辞めると決意してから7ヶ月・・・非常に長かったでアリマス!
次の仕事は気長にさがそうと思ってます(*´∀`*)
ゆめるさんの後を追ってニーt・・・?!
そそそんなんじゃないんだもんっ(必死

社会適応力が風化しないうちにお互いがんばりましょうっ(´;ω;`)
コチラハスデニヤバイデス。



>スキュアさん
また来てくださったんですね!ありがとう♪♪♪

そうです!この前、スキュアさん見つけちゃったんです(*ΦωΦ*)
明け方なのにテンション上がりましたとも!!
でもでも、だいぶ人見知りすぎるのと、
ハンドルネールとは別人っていうオチだったら…とギシアンしすぎて
声をかけるのをためらいながら逃走しましたw

チキンでごめんなさい(´・ω・`)

>コメント感謝☆

>ハナちゃん
ムヒヒ(゚∀゚)
ファンガス貯金しちゃうぜっ!w

一時、完全飽和した個人倉庫をあきらめて、
レギ倉庫に宿をうつしたファンガスもいたりしたのである(`・ω・´)キリッ



>(たぶん)ゼグ
有休。。。有給休暇のコトだよ~。
引越ししたので会社を辞めました(´・ω・`)
辞める前に残っていた有休を全消化するという暴挙をやらかしたんだ~w
お給料もらいながら、会社を休めるという超VIPな生活でした!w

でも夢がさめると、新しい人生はイロイロ前途多難です@@


摂取可能かっていう談義は・・・
MEETは場合によるけど、NEETは煮ても焼いても食えません(`・ω・´)
どうしても食べ物にするなら、缶切りのない保存食みたいなモノです♪

アイオン‥‥

アイオンしたい(´・ω・`)ショボーン‥‥モデムも交換して回線速度も上げてもらったのに‥回線速度が遅すぎてアイオン前に進めない\(^o^)/オワタ‥いつになったらアイオンまともに出来るんだ~(´Д⊂ モウダメポ

>エルザ先生

最近エルザ先生みないなぁと思ったら、回線のせいでしたか~・x・
AIONの中毒症状とか出てないですか??
右手が自然とマウスのおさまる形になってませんかっ??w

そうそう。
センセが復帰する前に、めざせ!かんすt ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

