このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


本番5秒前!

●リンクのお知らせ●
espritレギメンのだるちゃんのブログ「あいおんLIFE」をリンクしました
いろいろ、だるだるな感じがかわいらしいだるちゃんです!
だーるるんっと声をかけてやってください




みなさまコニチワ
中の人は、有休消化のこの1.5ヶ月、だいたいだるだるで過ごして参りました。
がんばったことは、新居のインテリア妄想係
と、たまに新しい雑貨を買ってきてはそれを剥く係(さぼりぎみ
そして、一番がんばったのはAION

っ。

現実世界じゃねえええええぇ
っていう。。。

しかも。
レベ上げとか、NM狩りとかそゆんでなく、動画作成!!(キリッ
というわけで、その動画の方がほぼ仕上がったので、その端切れで寄せ集めデモ版をつくってみました再生ボタン押して後悔とか。。。あるかもしれません!


※7割くらいの映像は、実際には使用しておりません

本番をupしたら、ぜひとも見てくださいませ! ませっ
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
いろいろ、頑張られた1.5ヶ月だったのですね。
お疲れさまでした~*^^*

AIONはゲームだけれど、やっている自分は確かに「現実」なので、十分「現実世界」ではないかと思いますよ~☆

動画のデモ、拝見しましたv-352

「7割使ってない」ということなので、貴重な映像が見れて嬉しい。
本番、とっても楽しみです!

サンプル版、1日1回は観てまーす♪
すごい観てて楽しいんだもの☆

お体気をつけて、進めてください(○´ω`○)

動画…Σ( ̄□ ̄!!ノノ

久々の投稿です…動画凄いね!!団長がセクシーです(*^_^*)

ごめんね…動画、本当にごめんね(>_<)引き継いで作ってくれてありがとう(>_<)とっても素敵ヾ(*'-'*)
全然、協力出来てないのだけれど、皆に感謝です(^-^)

7割り使われないのですか…貴重すぎる…プレミアものだね(・ω・)見れて良かったよぉ~…団長のダンスが一発目で目に焼き付いた。当分離れない…変なおじさんダンス(^-^)

エリュの地上も撮影現場とか…懐かしいね☆昨日、落ちたけどねorz死ななかったけどね!
エリュのエスカレーター…当時から待つのが嫌いな私は「しゃらくさぁ~い」といつもジャンプ&滑空して向こうまで渡るのだけど、昨日飛ぶタイミングを間違えて着地点がエスカレーターの上…バグで足元谷底見えるんですけど(-_-;)
動かなきゃ始まらないので一歩動いたらスッポと落ちたね…羽広げて出っ張りに着地…この時スクロールなし、リターンCT中、死して帰るの嫌だったから…

エリュのエリアチャットでハゲは叫びました…3回もorz

特急便を送ってくれたカンストシールドさん、ありがとぉぉぉおおぉ!!!貴方の名前は生涯忘れない!

長いけど、ネタになったかな?…事実は小説より云々である(・ω・)

お会いできて光栄です

昨日は通りがかりに、おじゃましてしまいました

普段まったくチャット機能使うことなかったので
みなさんにろくな挨拶もできず
申し訳あるません  ̄▽ ̄;

あの時は、

モニターに次から次へとポップアップウインドウがぁぁぁ!

って…(少し)動揺してました(いや、かなり)

あ~~でも、面白かったですよ~≧▽≦
通りがかってよかった~(満足)

コメントありとー!

>みーちゃ
ありがとう (*´-`*)みーちゃ!

動画、撮り直しも終了したので、たった今、
合体の最中でございますです、ハイ!

つくるのはすきだけど、エンコードとか難しいことは大嫌いだぁぁぁ@@
なかなか進みませぬ><

もうちょっと待っててね~♪


>ジジ
コメントおひさ~♪
いったん動画の話は立ち消えになったんだけどね、
画像いじるのは好きだからコツコツやることにしました。

レギオン公式では、
マロがつくることになっている(もしかすると「なっていた」)ので
わたしは個人的に作成するつもりで、
すべて自分のイメージでつくらせていただきました><
みんなにあーしてこーしてっておねだりしまくりな日々(0д0)
(みんな、本当にありがと~><)

エリュの守護の聖堂はバグ多いよね~@@
本買ったら動けなくなるとか、わたしもよくあります。。。
助けてくれるすてきなシールドさんに感謝だね♪


>スキュアさん
先日は迷惑行為すれすれのところを・・・どうもすみませぬ(´・ω・`;)
楽しんでいただけたようでホっとしました!
いつもあんなおバカなことばかりをやってるレギオンです・x・
たまにワタワタしてるespritメンがいたらニヤニヤしてやってくださいw

ぜひまた遊んでくださいませ♪

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

