このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



魔界にいってきました(´・ω・`)ノ

さてさて。
昨夜というか今朝方、潜入してきた魔界。

涙なしでは語れない、このやるせない「反復」クエの一部始終を
どうぞお楽しみください:;+゜(´c_`*);::+゜


まずは本来の目的のクエスト内容。
潜入クエ1

潜入クエ2

潜入クエ3

1コも消化してないので溜まってますねー。
このクエ画面が、今回の日記にほぼ無関係になるのは内緒です♪
※今日はちょっと画像がよろしくないんですが、おゆるしください(´-ω-`;)



▼反復クエスト 1/4
まずは前回の日記にも書いたソードさん=Lv39のエターニアエルザさんと合流♪
引率のセンセーです。

が。
センセーはレベルが高すぎるので、
このときに空いた亀裂からは入れませんでした(+ω+)

余裕のマロニエ姉さんと、潜入を前に震えるトチノさんの二人で亀裂に入るも待ち伏せアリ。
★SYUNSATSU★

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



▼反復クエスト 2/4
2回目の潜入PTは4人。

潜入1回目のメンバー

先のメンバーに、潜入前にばったり会った仲良しが加わりました。
キュアの超クマさん。
ネーミングセンスにベタぼれです☆

同じ亀裂なので、センセーはまたも入れず。
でも、今度は亀裂前にたくさんの人だかりができていました(`・ω・´)

ヒソヒソ( ゚ノд゚)<高レベの待ち伏せがいるらしーよ   エーヤダァ…>(゚д゚ )

みんなこんな感じ。

その亀裂をくぐれるのはあと13人。
現場にいたのも13人。
み、みんなで行けば
こわくないもんっ(((・x・;)))


というわけで、みんなで行ってきました・x・
健闘するも、魔族の応援きちゃったので、DEAD END。。。。



▼反復クエスト 3/4
あきらめたころに募集があったので、マロ姉と二人でヨソのPTに参加してみました。
潜入3回目
魔界ってばどんよりしてるなぁ・・・(´・д・`;)
(やっとまわりを見渡せる余裕が)


MOBをよけて進んでると、遠くに赤い人影がっ・・・Σ(゚ ロ ゚ ;)
潜入3回目_2


あぁ。。。懐かしき日々。。。
潜入3回目_3




▼反復クエスト 4/4
同じ亀裂からリトライしました♪

また通りすがりの魔族PTです。
潜入4回目_1

今度は、コミュニケーションを取ってみよう(。・д・。)!
潜入4回目_2

うまくいった!!
「し××××」さんがバシリスクをタゲってるのがかわいかったり♪

よし、今度は行けるでしょー。

魔族PTはわたしたちの進みたい方向に退却していきます。
あれ?なんで退却?
リーダー:「襲われると思ってるのかな??」

気になりつつも進んでいくと。。。

マロニエが死亡しました。

え?攻撃?!?!

死亡しています。
死んだ

え?! 死んだっ!!

釣り?!?!



さすがにここまでで5時間以上が経過。
このPTも解散し、今日の魔界探検はココまでとなりました。。。

釣りの真相は不明ですが、
攻撃はたぶん、あとから紛れこんだ他の魔族PTみたいだし、
「し××××」さんがモーションで謝ってくれたので、
きっとそんなことはないと思うんですけど。。。

でも画像編集してたら気づいたコトが。

「セ××××」さん、
実は反復3/4での攻撃ログに登場して・・・



ぎゃあああああああああヽ( ;゜ロ゜)/
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

calender

< 07 | 2017/08 | 09 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

