このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



esprit座談会

esprit座談会こばわ!
Macの新しいマウス、その名もマジックマウスを買って意気揚々とブログを書いてるトチノであります

まだ操作に慣れない感じが新鮮でまたいいんだって
いぁもう・・・ニヤニヤしながらブログ書いてるただの気持ち悪いひとですすみません。

今日はちょっと文字ばっかりです。手抜きともいうけど、ぜひespritのお茶の間的空気を感じていただきたいっ

ちなみにこれはエルテネンのNM、クラテルさんと戦ったあと。


クラテルさんは前方範囲攻撃が痛いんです戦闘苦手っていうかそういうのに疎いトチノさんは、戦闘時の立ち位置をみんなに説明してもらってました。
とりあえず「ごめん」と発言する機会が多い会話の中、なぜか勝手に「謝る」エモーションががが

「/ごめん」とかでなくただの「ごめん」で出るという謎の現象。。。
これいかにっ!

謎を解析中すでに雲行きがあやしい

出ませんね~。。。
トチノさんだけ特にでませんw ますます残念な感じに仕上がってます。

でもレギメンはたまにうまくいくこのオートエモーション
なぜに。この違いはなんなのだね?!

はてさて・・・結局カオス!

カオスっぷりがパないです!w

ちなみにマロニエは料理上手(リアルで)なので、出前担当人員として配置されているがためのこの会話です

最後の「これが返事」はいまだに解明できていません。
たまにespritチャットでは過去の甘酸っぱい恋の話なんか出たりするので、そのへんの絡みかと思われます。


こんな変なところがむずむずしちゃうような会話をしたい方は、espritまでどうぞ


comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

こ…こるぁぁーー!(^△^;

ぶっw (≧ε≦;)

これは…アレだよ…所謂…ほら…アレ、アレ…ですよねぇ~~ヽ('ー`)ノ~

面白い…非常に面白い!

なにがって?
エモーションが出る、出ないじゃないじゃなくて、所謂…ほら…カタカナ2文字の…方がね…私的にツボったよ~ヽ('ー`)ノ~
可愛いなぁと和むよねぇ~~ヽ('ー`)ノ~頭を撫で撫でしたくなる様な可愛さです('◇')ゞ

バグだと思う上記事。アプデ…アプデなぁ…色々と不便だよ。うん。

/パーティー募集やっても、青色のアレ出なくなってるし、まぁ、PT募集しないけどね?
Lv上げストップ命令が出てるからヽ(・ω・`;)
さり気なくスピ作って見たけどね(笑)

あと、クエスト…PT検索募集の欄にどうやって張るのか分からない~ヽ('ー`)ノ~チャットにはすぐ出るんだけどなぁ。

オードが町で売られているのを見た瞬間…しかも安いときた!物価下がるね。金のなる木が~(>_<)

とか、色々と頭打ってますよo(^o^)o


おやっさん待ちで魔族っ子作って見た…魔界出身者は腐っても魔界出身者(-_-;)
クエストの早い消化方法覚えてるもんで、Lv上がるの早い早い…スピいいよ!スピに萌えてます(*´ω`*)

近々、ハゲやりに返ります\(^o^)/おやっさんの報告兼ねてモリモリオード採ります!

クエストしたいの(ノωT)

>ゼグ

(*ΦωΦ*)ふっふっふ・・・

聞いたよ、聞いたよ~!!
ついに!! 「これが返事」の経緯を入手!!w
ゼグが意外とやり手・・・φ(*'д'* )メモメモ

>テルじぃ

やっぱり、バグなのかな~これ@w@
ちなみにこれは一月ほど前のデキゴトであります^^b
もうアプデで出なくなってるかもしれないな~。

PT募集は登録ボタン押すと自動でリンク貼られるみたいだよ~^^
他にも方法はあるみたいだけど、わたし知らないの@w@
製錬石とかオードとか・・・もういろいろなモノの相場が崩壊してきたね。。。
でもこれで達人クエのハードル下がってきたかもしれない?!

最近じいさま見ないのは魔族やってたからと判明・x・
まぁ、毎度のことなので大いに納得しましたw
許可おりたらまたこっちおいで~(*´∇`)ノシ

こんにちは~ ^-^)ノ

この雰囲気がespritなんですね~♪
先日その片鱗をちょっとだけ
見ることができました

いたる所でレギメンの皆さんを見かけるんですが
なかなか声をかけるまでには至りませんのですよ
m(_ _)m

どうもこんにちわです(-w-)ノ

このあいだスペルで声をかけさせていただきましたryujin丸です^^
最近トチノさんのブログチェックが日課になりつつありますw
毎回記事が面白くて楽しく読ませていただいてます<(_ _)>

昨日はespritのレギメンさんと一緒にクラテルを狩りました^^
またゲーム内で会いましたら宜しく御願い致しますですm(_ _)m

コメントありがとう!

>スキュアさん
こんにちは~♪
そうです、こういうぐだぐだがespritですw

スキュアさんもウチに来ちゃったらいいのにっ!
常に募集とか出してないやる気不明なレギオンですが、
スキュアさんみたいな、まったりさんはぜひ欲しい!
この前、何度、勧誘のwisの手を止めたことか・・・@w@
これだから弱気はめんどうです><

でも今度会ったときにフリーだったらナンパしちゃうんだからっ!!


>ryujin丸さん
おおおおお!!その節はどうもレギメンがお世話になりました(っ´ェ`c)
そしてブログチェックありがとうございます♪

先日はせっかくwisいただいたのに、以前の記憶がすっ飛んでて申し訳ない。。。
でも思い出すと、自分の地雷っぷりが蘇ってヘコんじゃうかもしれないデス(ぇ

精進しますので、ぜひまたご一緒しましょうね(o'∀'o)ノ

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

