このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


玉手箱

みなさま、こんばんわっ
いつもより30度くらいテンション高めでお送りするトチノブログであります

とりあえず、まぁ、このかわいいトチノさんを見てくだしあ!(自分で言った
トチノさんこれもトチノさん

このトチノめがAIONを始めたのはたしか昨年の7月・・・
あれから、早くも一年を迎えようとしています。

オンゲが初めてだったのでシステムどころか、キーボードで操作する感覚がまったくわからず、最初はとことん苦戦しました
道沿いに歩くこともままならず、攻撃はへなちょこ、死亡ログは頻発
初期村のアカリオス村にたどり着くまで3日くらいかかった気がします。

でも楽しかった!!
陳腐な表現になっちゃうけども「新しい世界」って感じでものすごく楽しかった!!


さてさて、こんな感慨深げな文章が続いて、すでに悟った方も多いと思いますが。。。


やっとカンストしましたっ!!

これもトチ(ryかわいいでしょ
これはカンスト記念のSSです
マロ姉から、カンスト祝いにドレスをいただきました
そして50歳のおばあちゃんらしく白髪にしてみました。(スプレー

眉毛が黒くて浮いてるのは気にしないでくださいませ。

ホラ、よくあるでしょ。金髪にしたものの眉毛だけ真っ黒とかいう、あの感じ。
アレです、アレ (外見変更で髪色かえたら一緒に変わったりするんでしょうか??)


スリットたまらんドレスのかわいさは異常です。
このスリットがたまんない

そしてちょっと見えませんが、やっぱり武器はダイヤオーブで! ドゥキロンブローチに加工したオーブの似合い方は尋常じゃないっ

こんな感じで1人で盛り上がってますが、実は貧乏性でドレスは未加工です 1回キリかと思うとモッタイナイ病ががが。

こうやって旬を逃していくのがトチノさんの常であります。



そして、50羽っ
羽!!
テオボモスのミッションだかクエだかでもらえる羽毛です

背面もきれい
やわらかい色がキレイですよね~


新たなるトチノというわけで、今回はビジュアル重視な自己満日記でした!すみばせんっ

ちょいと感傷にはひたってもやめたりはしませんからね~!
新たなるトチノでまたごにょごにょ遊んでいきたいと思います。

これを読んでくださるみなさま、レギメン、フレみんな。これからもどうぞよろしく
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

そして新たなる物語が

始まるのですね ^-^)ノ

50レベル到達おめでとう~♪
装備もおしゃれに決まってますよ~(*^-^*)

私事でなんですが
今までMMOでクランにも
ギルドにも入ったことない自分を
迎え入れてくれたことに感謝してます
まだまだこれからですけども
よろしく ね ^-^)


ところで…
ドレスいいな~(゜□゜

このドレスの似合い方は異常

おお!カンストおめでとうございます^^
カンスト記念に黒ポエタ、上層ID、テオ研などご一緒したいものですな^^


それにしてもドレス・・・
しかも海賊帽まで・・・

トチノさん!似合いすぎですw

カンストおめでとうございますー^^

どんな姿の団長でも、「かわいい!」と思った私でございます。
いいんです。
自キャラを愛するのが、1番です・x・b

ドレスもかわいい。
羽根すげー!w(゜o゜)w オオー!
いいなあ…。
も少しだな、自分も。
楽しみです。

カンストおめっとぉおおおぉぉおっっっ!!!!!

団長、マジ綺麗ね(*'o'*)
こう見ると花嫁さんのようで、かわゆすぎる(*^_^*)
未染色の方がドレスの色合いも綺麗なぁ…団長のビジュアルと合ってると思う!

羽もすごっ\(◎o◎)/!
いや、てか…背中の生え際が重そうだ…肩凝らないようにm(_ _)m

う~ん、いいもの見れた。ありがとぉぉぉおおぉ!!!!

コメントありがとーう!

>キュン
ありがとう、キュン!!
ドレス、早く加工できるもの見つかるといいな~♪

キュンがespritに入ってくれたので、これでまた賑やかになりました (*´-`*)
PT組んでないなんてもったいないっ><
みんなでワイワイできるって楽しいよね!
サブっこ育成もたまにやってるので、一緒に遊べるようになるといいな~。
もちろん、トチっこでよければいつでもコール応じます(`・ω・´)キリッ


>マロ
・・・(*゚ェ゚*)ポッ


>ryujin丸さん
ありがとうございます~!

PTぜひともお願いしますだ(*´∀`*)
トチノの地雷っぷりを露呈させる旅路になるとは思いますが、
笑っていただければいいな~とかなんとかごにょごにょ。。(0д0)

帽子、実は海賊帽に上書きしちゃいまして・・・
散財には定評のあるトチノさんですので、アプデで実装されたおぬー品を(´c_,`lll)ヒィ

コメント感謝!

>みーちゃ
ありがと~ (*´-`*)
あんまり褒めると惚れちゃうぜ!

染色、やってみたくなるよね~!
でも意外とそのままの色がけっこう気に入ってたりします (*´-`*)
カラーリングするなら、裾のグラデまで同色でグラデになるといいのにね!
そこはピンクのままなんですか(´・ω・`;) ってちょっとションボリです。

羽はみーちゃも もうゲットしたかな~。
きっと新しい「みー子」にも似合うぜっ!保証するぜっ!


>テルじい
花嫁さっ。。。。(///ω///)ばふん

羽はけっこう肩こるらしいよ~。
チタニウムとかアダマンタイトとか貼ってるとけっこう効くらしいよ~。

ねーねー、おやっさんからのレベル制限勧告は解けたかな~??
ディファで一緒に遊べるようになるといいな~。
お互いのサブサブっコでにょろにょろやるのもいいね♪

じいさま!
今度こそキミもカンストまでキャラを愛でるのだよ!消しちゃだめ~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)/ 師匠~♪

昨日は朝から眠いのに、マロ姐と一緒にクエ手伝ってもらえてめっちゃ助かりました~^^
ありがとです~♪

師匠はドレス…似合うからいいなぁ~(ΤΤ)

お試しで着せてみましたが、キスは…呆れるほど似合わなかったです(泣)

しかもあの羽!("☆_☆")

なんですか あの柔らかそうな素晴らしい羽は!!!≧≦

あれにドレス☆☆☆ … PCの前でニヤケるはずですよね~(^∇^)


みーちゃんにもお願いしたんだけど、師匠にも 今度 そのドレスと羽でSS一緒に撮らせてもらおーっと♪^^

コメントありがとう!

>非公開さん
コメントありがとうございます(*´-`*)

お返事ありがとうございます。
ではでは、こちらもごにょごにょさせていただきますね♪

最近はin時間がおかしいトチノなので、
なかなかお会いする機会がありませんが、またご一緒したいですね(*´∇`)ノ
どうぞよろしくお願いします♪


>ゼグ
ありがと~(*´∀`*)

もうニヤニヤがとまらないぜっ!w
ドレスをうっかり加工する誘惑と日々闘っておりまっする@w@

ゼグ・・・っていうかキスキャラは色黒さんだから、
サラファンだっけ、あのギリシャっぽい衣装とか似合うんじゃないかな~??
今度着てみようよ~(*´∇`)ノ

キャプテンなんとかの帽子かわええのう(*´∀`*)
そんな私はポリスハットが欲しいわけだけども
あれ高いよねぇ><

ドレスも※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
今度是非そのドレスからチラっと見える足をw

>だるこ

ありがと~♪

ポリスハットはやばいのね。。。
レザー職にきせてニタニタしてみたいっ!

ドレスのカット、いいんだけども、横座りすると非常に残念だった:w;
もうちょっとこう、レディらしく。。。

トチノさんカンストおめでとーー!

もうすぐ1年ですねぇw
トチノさんとお知り合いになった時のことを懐かしく思いますー^^
私も50になってから大分経ちますが、
やりたいこと全然おわってません><w
トチノさんもめげずにがんばってくださいーw

これからもどうぞ宜しくお願いしますw

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

