このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


espritと合コンいかがですか??

新しくリンクを追加しました。
ロキさんのブログ「まったり散歩」です。

カイジネルで同じくスペルをやっているお友達です。
ゲームを楽しむためにキャラ表示などを消しているらしい、すてきスペルさんです




ジジこん今日はレギメンの紹介です

しばらくAIONをお休みしていたレギメンが二人、新キャラとともに戻ってきました
仲良しな爺ツインです。

アカ削除してやめたAIONを再びはじめ、そしてまたespritに戻ろうと思ってくれた二人に感謝 下ネタ満載な爺さまですが、おかめインコを肩にのせてプレイしていると思うとイロイロOKな感じですw

じじいの闘志白熱じじい
終わらない爺さまたちの決闘。。。
あまりのおちゃめっぷりに、ちらほらギャラリーできてました

AIONでもう一度、楽しい時間を過ごしてくださいませ





お次はウチのブラウニーたち(ぇ
ブラウニーですよブラウニー販売
この男子のキリっと感が やーばいです
右の子はブラウニー増殖係。キャンディでブラウニー菌をばらまいている万年係長です。


そしてみんなブラウニーに。。。


ブラウニーダンスブラウニー女子ブラウニーコンパ
ブラウニー女子の課金ダンスが熱い
一見の価値がありますが、飲み物等、お手回りの品にはご注意くださいませ

ブラウニーもこれだけ集まると、やっぱり異性が気になるらしい。
つまるところ合コンしました。


燃える男子祈る男子
いろんな方法で女子を落とそうとする男子。
脇のニオイをアピールしたり、泣き落としにかかったり。
えぇ。見苦しいです。


ガールズトークカップル成立
女子の方はガールズトーク満載。男子の値踏みには念入りです
一応カップルとか成立しちゃったり。。。いちおー、ね。
女の子はけっこう怖いんだからっ


そんなブラウニーコンパも盛り上ってきたころ。遠くから眺めるひとが。
見てるひと見ちゃったひと
えっと。。。どうもすみません

異彩をはなつブラウニーに棒立ちのお方も、後日esprit拉致に成功しましたっエヘヘ
こんなブラウニーの集団だけども、ありがとうスキュアさん!


その後、なんでもない通行人にキスを投げ散らかしたりして近所迷惑も甚だしいのですが、笑ってやり過ごしてくれたカイジネルのみなさま、どうもありがとう
近所迷惑

あ。。。えっと。なんかシマラナイ。

え。それじゃあ こんなesprit あなたもいかがですか~??(CMか自分




浮いてます【今日のトチノさん】

浮いていまする。

見えますか?
柱のところにポツンと人がいます。
かの浮遊者は、さぞ すーすーされているコトだと思います。

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

濃い!!…濃いよ!!

先ずは…なんども載っけて頂いてありがとぉぉぉおおぉ(`o'ヾ
しかもどっちが自分かサッパ分からん!ありがとぉぉぉおおぉ(`o'ヾ
そして、おやっさん…二度目にして同じ顔のキャラ…貴方が一番~ヽ('ー`)ノ~ありがとぉぉぉおおぉ(`o'ヾ

あ………ピンクネタ満載ですいませんm(_ _)m

これからも、どうぞ宜しくm(_ _)m


エリュが…エリュがブラウニーパラダイスキッス状態(ΘoΘ;)もはや、誰が誰かサッパ分からん(笑)
合コンのカップリングが気になりますが…えぇ、気になりますが…敢えて、聞くのはやめておきましょう(-_-;)
婚姻祝いに、何贈っていいのか分からんので(^-^)

ブラウニーパラダイスキッス(エモ)の効果は30秒らしいよぉ~…我に帰った時はHPが1になってるらしいよぉ~!

(ネタキャラだけど、可愛いさはあるもん。愛情だってあるもん…美人作る時より真剣なんだから!…マジ時間パネェくらいかかるんだよねぇ…)

※音声を変えてあります

「…あの日は 製作工房に向かう途中でした
橋を渡った所で 私… 見てしまったんです
あまりの光景に その場から動けずにいると
彼らは 私を取り囲んで!

ぃゃぁぁぁぁぁ~~!!」


…失礼しましたm(_ _)m

あの時は自分に余裕がなかったんですが
今 画像で見るとすごいですね…
あれを見てespritに興味を持ったんですけどね
(´▽`)

一枚目の画像の え?w
ふたり… ツインだったんですか!Σ( ̄□ ̄

コメントありがとう!

>てるじ
ほんと仲良しだよな~二人とも^^
爺っこ兄弟で、これからもどうぞよろしくね♪

ブラウニー合コンはやばかった!!w
もう笑いがとまらんのですお・・・(;´Д`)ハァハァ
合コンっぽかったけど、「はないちもんめ」やってる気分だったw

今度はキミも一緒にブラウニー!!


>ゆめるさん
ありがとうございます~!
ゆめるさんとも長いお付き合いですよね♪
サーバー統合で一緒になれるのかと、思わずゆめるさんのプロフ確認しましたw

50になってもやることいっぱいありますよね~。
MMOなんだから当たり前なんですけど^^;

あ、指おだいじにっ(´;ω;`)!!

>キュン

作文キタコレ!w
それだけ読むと、バイオハザード的ななにかですな・x・

でもレギオン入ってくれてありがとう (*´-`*)
サブっこも、いつかキュンに追いつけたらいいなぁ♪
一緒に遊ぼうね~!

双子は濃いよ~w
もう見てるだけでおなかいっぱい(*´∇`)
キュンのコメント読んだ爺さまが、
きっとキュンに裸アピールとかしにいくんだろうなぁ・・・(*´∀`*)

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

