このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



血塗られたどんぐり

どんぐりマロニエこんにちは!マロニエです

この日記は本日をもってマロニエ改め「どんぐり」が占拠いたしました(キリ

って。。。
どう思いますか、コレ
当人は「かわいくない?!」って、いたって本気なんですがががが。
誰か、このどんぐりガールにかける言葉をくだしあ。


どんぐりはさておき。


ウラチノさん改めまして、コニチワ
トチノさんですよー

ちっさくなりました(ぇ

背中にしょってるワンドでお気づきの方もいるでしょうが、外見変更でなく新キャラであります

小さい頃のトチノさんっぽくつくってみました
あこがれのふくふくほっぺ! もうたまりません!

最近ベルテロンあたりをふらっふらしてますので、見かけたらお声をかけてくださいませ~。
名前の見た目は一応「トチノ」です
背をミニマムにしているので、動きも名前も一見BOTですよね、ええそうですわたしがBOTです(


このトチノさんは趣味でつくりましたが、レベル10あたりまではマロニエ姉さんのために存在していました


マロ天使
これがキレイめマロニエ姉さん。
白くてやわらかくてやさしそうな・・・天使らしいお姿です

マロ先生白衣のディーヴァ?

タイトルも「白衣のディーヴァ」
おお・・・天使さま・・・

すみませんきょうはねぶそくでてんしょんおかしいです。

そんな美しいエンジェル:マロニエの「白衣」タイトルの起源はこのトチノさんにあります。
回復職だけが冠することのできるこのタイトルを得るには、クエを受けた状態で仲間の蘇生をしないといけません。


1.まずは全職が受けることのできる「命の案内」クエをうけること。これが前提。

2.守護の聖堂のトラシメンデスから「神ユスティエルの意志」クエを受けること。

3.そして20回の蘇生×反復30回の苦行+マゾのできあがり

もう おわかりですね??

上のどんぐりさんはトチノさんを600回水死させました。
600回ミニトチノを蘇生し、
30回のEXP500を受け取り、
1個の「白衣のディーヴァ」タイトルを手に入れた!


なんという悪魔。


てっ 天使なんかじゃないっ(古
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

んおっ!?

て・・・天使だ・・・どんぐりも可愛い・・・姐さん、何来ても、どんなタイトルつけても似合いすぎるのがにk・・・いやいや、姐さんは永遠のマドンナだねぇ~(#^.^#)
んー姐さん、綺麗じゃ!!

敢えて、記事の主張は耳が遠くて聞こえなかったことにするかのぅ~。

あ…れ…?

連続ごめん…編集PW入れるの忘れた…うん、何時もだけど(^-^)

1クエ…20回蘇生×反復30回〓600回蘇生じゃないのかな?

間違ってるたら、ごみーんに(^ヘ^)

>てるじ

か・・・かわいいかっ?!どんぐり?!

ギリシャ風なのは似合ってると思うけどね~。
あの保健室の先生な感じがやたらにk・・・いあいぁ、なんでも似合うひとはイイヨネー(°д°)

600回!!
そうだよね、おばかも休み休みにしないとな~(´・ω・`)
ミニチノさんそんなに死んだのか~
修正しましたっ...φ(*'д'* )

これだけは言いたい!
どんぐりマロさんかわいいよどんぐりマロさん
(*´д`*)ハァハァ

そして修正する前はなんて書いてたんですか?
ねぇ!なんて書いてたんd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
どっちにしろ600回ってすごいですね
死ぬ方も的な意味で お疲れ様です
あ 遅ればせながらレベル50おめでとうごじやす

>ハナちゃん

ソコ、はぁはぁしないっヽ(`Д´)ノ
はぁはぁするなら、トチノに許可とってね! 1回100ギーナなりe-233

【修正前】60回 → 【修正後】600回
ほんとはこれで修正しようかと思ったけども、
せっかくのドラクエ風なので上書きしちゃいました・x・

あ、50ありあとうごじやす (*´-`*)

あの頃の矢沢あいは良かった・・・
食いつくポイントが激しく間違っているのはスルーで

どんぐり かわいいですよ~ ^-^*)

↑の動画もそうですが
トチマロはやさしい雰囲気が でてますね~


…… (全部読んだ)
デンジャラスだ!!! (((” ゜д゜”)))

コメントありがとう♪

>ハル
さすがハルですw
少女漫画はハルに聞け!w

そういえば最近NANAとか読んでないなぁ・・・( ´ρ`)


>キュン
やっと気づいたかっ!
そうです、でんじゃらっすマロ!!(0д0)
ヤケドするぜっ!

最近、「アトレイアの未来を担う」ってタイトルをつけた
「○キュア」って人をよく見かけます。
キュンのサブなのかな…って声をかけるのを悩みながらガン見してる不審者です(キリ

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

