このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


アトレイアの少女トチノ

だいたいハイジです、すみばせん。



このちっこいトチノさんは、そもそも別の目的でつくったんですが、
「なんかちょうどいい」が理由で動画一本つくってしまいました

今回はアップロードの際の音とびに苦戦。。。
悔しくて顔真っ赤なトチノさんはPCを24時間ほとんど稼動させながら、エンコ+UPのリトライえんどれす。中のひとも仮眠とりながらやってたので少々ぐったりでしたw

結局 画質を落とせばよかったらしい

AION公式にも貼りました。推薦ぽっちしていただけるとありがたいです





動画作成ばっかりやってるとレギメンには申し訳ないので、このちっこいトチノさんは一時的にespritから抜かせていただきました。

そのうちまた入れてもらおうと思ってます。どうぞよろしく~
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

゜д゜

ちょwwwwww

なにこれ、かわいいwwwwww



ちょっと公式行ってくる!

音楽と合わせるの うまいですね~~
脇役もうまく使って
たいへんよくできてます ^-^)b

某CM関連の 動画ネタをつい想像してしまいましたが
とても 綺麗に仕上げましたね◎

これ よかぁーー!(`・ω・´)b

めっちゃ いい~♪(≧0≦)/

ほんなこっ なんさまよかばーい♪

最後のおじいちゃんとのツーショットなんか メッチャいい感じ^^b

師匠の才能溢れまくりですね~^^
こうなると 次を期待してしまうぅ~♪

もっかい 見てからインしよーっと♪

コメントありがとう♪

>ランちゃ
カオ!w タロウのアホの子になってるよっ!w

ありがとう、ランちゃ (*´-`*)
かなり少女趣味な動画になっちゃったけども~><w


>キュン
ありがとう、キュン(*´∇`)
ペーターが欲しかったところだけど、ちょっとハードル高かったw

ていねんぴっぴっぴ~♪


>ゼグ
ほなこつ?! うれしかとばい~(´;ω;`)

おんじはすんごい咳き込みまくってるけどねっw
ユキちゃん(ヤギ:パウロン)との撮影がやばかった・・・何日かけたことか><

次も何かつくれるといいなぁ♪
そのときはどうぞよろしくね(*´∀`*)

あーうん…

新しい一面が開花しかけてる…ヤバいね。

ロリコンは趣味じゃなかったんだが………

あんな可愛い子見たら、よからぬ妄想してしまうやろ!!
惚れてまう…惚れて………

そろそろ、姉さんに怒られそうなんで…えぇ、まぁ…可愛いもんは可愛いんだよ!!!

公式のイメージ掲示板から飛んできちゃいました!

トチノさんの処女作も、ポップで可愛いな~って印象に残ってました^^2作目のこの作品!!

大好きになっちゃいました~w何回か見ちゃいましたv
全部のしぐさがあってて、きっと製作大変なんだろうなって思います、お疲れ様でした^^

それから、ハッピーをありがとですw

こもちもブログをやっております、
もしよろしかったら相互リンクよろしくお願い致します^^


では初コメ失礼いたしました^^


こもち

拝見したよお(*´∀`*)b

可愛い~☆

いやー、衣装とか音楽とか、キャスティングとか!
アイディアが上手いな~って思った!
よく思いつくなー!って。

おじいさん、ペルネス!?w
アルムの森の木、ダリム!?w
(名前合ってるかな?)

団長のインスピレーション、いいなあ!(≧▽≦)
映像のコンテを考えるのも才能だよねえ、本当に。

次回作も、期待しています♪


動画作成、悪くないよお。
レギオンに居たまま作ってても、いいじゃない?^^
前にも言ったけど「戦うだけが、AIONじゃない」のだ☆

せっかくの美麗なグラフィックのゲームだもん。
使わない手はない♪

団長の遊び方に習う(気づきを得る)人間だって、いると思うんだ(私とかw)
ぜひぜひ、楽しいことやりたいことをやって欲しいですよ(*´∀`*)b

>コメントありがとう!

>てるじ
そっちかー!w
妄想がこわいから聞かないでおくねっ ねっ(0д0)

とりあえずミニチノがかわいいらしいからよかた!!ありがとう♪


>こもちさん
ありがとうございます (*´-`*)
動画リンクまでしていただいちゃって、お世話になりまする><

こもちさんのブログ拝見しました~。なんていうまったり。
すばらしい(*´∀`*)
こちらこそ、ぜひ相互リンクお願いします
次回の日記でご紹介させていただきますね~^^b


>みーちゃ
ありがとぉぉ><!!
名前がびもーに違う気がするのだが、かわいいから許すっw

次作ヤル気まんまんだったりしますが、レギ戻しちゃってもいいんでしょうか。。。
レギマスがドドドもアンポも行かずに動画ばっかりー!
っていうのはどうなんざましょ!とかモヤモヤしちゃいまして (*´-`*;)

でも自由時間がこんなに取れるのもあと二ヶ月くらいなので、
やりたいことやりたいっw(動画

ワガママスでミニチノ出戻りするかな~(*´ρ`*)

再度お邪魔しまーす。

あれ、名前間違えてた!?@@;
そりゃ失礼をば><;

レギ戻していいと思う~。
別に、どこ行こうが何しようが、うちのレギはそんな義務ないし。
レギマスだから何かしないとならないは、ないしね~。

>みーちゃ

ありがとう^^
ミニチノ撮影も一段落したし、そのうちまた入れてもらおうかな♪

最近どうも動画にはまっている自分は、
バトルが苦手だから逃亡してるんじゃないかと思えてきたw
あんぽんもどどどもこわひ:w; っていうビビリw

高レベでも癒し系な場所がほしいなぁ・・・(*´ρ`*)

はじめまして!
シエル鯖のシュクと申します。

映像のクオリティがたけぇぇええええ
って思いましたw

時間かかったでしょ~。
すばらしい!!!

また、おじゃまします!

>シュクさん

はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪

リンクちょっとのぞいちゃったりしたんですが、、、
アートディレクターに映像ほめられたっ!!

顔面総崩れでにやにやしちゃいましたごめんなさい(0д0)

前回よりはスムーズに作成できたのか、
はたまた手馴れてきて小手先だけの技を覚えたのか・・・
マロニエとかまろ煮えとかそういうフレには「手抜き」だと言われております(´c_,`lll)

調子のらないよう気をつけますっ(。・Д・)ゞ

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

