このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


トチノ生存のお知らせ

●リンクのお知らせ●
新しくリンクを追加しました、こもちさんのブログ「こもちのMMO日記」です。
子持ちじゃあありませんっ
※リンク先は音楽が自動再生になるので、イケナイ場所で見てる方は注意してくださいまし

画像一枚いちまいが丁寧に加工されているのがステキなブログです!
音楽も癒し系な感じで、肩のちからが抜ける不思議






さて、近頃のトチノさんは引きこもりぎみでしたが。

ちゃんと活動してるんだっ><

ていう証拠。。。



どどどぎおん

うまれてはじめて どれどぎょん いってきました。

はなたれるほど こわかったです。

てにあせにぎりすぎて まうすがすいぶんでこわれるかとおもいました:w;




とりあえず勝ててよかった
初参加者がこんな結果を残せただけでも快挙だと思いますっ。
今回、お友達のセイガさんが連れていってくれたんですが、お友達あつめから最後まで本当にお世話になりました おかげでPV苦手なトチノでも、楽しめました
(だいたい悲鳴あげて逃げ惑ってましたけど)

今度いく機会があれば、クエを取ってからいこうと思います(なんかあるらしいですの

今度いくときくらいは、なにやってるか把握したいと思います(ぇ

っていうか敵対種族へのサインって、すれ違ってからやってるんだろうか。。。
あんな乱戦ですごいなぁ@w@
相手が今どのへんにいるってみんなどうやってわかるんだろうか。。。


まぁ・・・いろいろ あれです。

とりあえず、マウスは防水にした方がいいと思います





【今日のトチノさん】
そっくりさんテオボモスにそっくりさんを発見。
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

せーがさん

*・ω・*
せーがさんとドレド行ってきたんだね!
私にとって雲の上の人です!
とある人はドレドのせーがさんを「完成された芸術」とまで呼ぶ人までいますし……


いやはや 初勝利おめでとう!

>しさー

ありがと~♪
って、わたしいなくて5人でもきっと勝利できるPTだったと思うんだけども、
そのへんは知らぬが仏な感じで。。。

セイガさんは天上の人だったのね@w@
トチノはなんて畏れ多いことをっ!

でも混ぜてもらえて楽しかった~^^
すごく「遊んだ」感がむっちりでした!

わわっ、紹介どうもありがとうございます*

なんというか、恐縮ですm(._.*)mペコッ

ネコミミフードだ*

天さんにも角?vがあったのね(*´ェ`*)ポッww

LOVE~*


では=^∇^*=

>こもちさん

コメントありがとうございます~♪

ネコミミ・・・だいぶお漬物にしておいた蔵出しSSなので、
2ヶ月ほど前のミミですが、故にゃんこトチノでした。

あのころはかわいかったぁ(*´ρ`*)

またお越しくださいませ、こもち・・・・こもちさん(*´ρ`*)オイシソー

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

