このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



AIONフレンド in だいたいアビス その1

最近、ちょこっとアビスに慣れてきました。

いやぁ…トチノさん、それでもひっこみ思案すぎて
なっかなか一人でアビスへ行けませんε-(;-ω-`A)
魔ログ流れるだけで軽くパニック(@_@;)

相変わらずキュアのマロ姉にしがみつきっぱなしですが、
最近できたお友達はみんな心強い!
ので紹介しちゃおうと思います♪

まずは先の日記に登場したエターニアエルザ先生。
強くて賢いソードさんです。
アビスにいるとよく死ねるわたしたちを、
遠くから気にかけてはヘルプにきてくれます。

そこで、余興にエルザ先生と戦ってみました(`・ω・´)
このとき先生はLv39、トチノさんは29。

エルザさん1

レジ!

レジ!

レジ!



デスヨネー( ´_ゝ`)





エルザ先生は無抵抗にただボーっと仁王立ち。
「( *´艸`)ホホ こざかしーのー」
たぶんこんな感じ↑

MP尽き気味で涙目のころ、ダメージ444きたぁ!!
エルザさん2

これってば連続スキルで、まさか入ると思ってなかったトチノさんはあたふたヾ(;´Д`)ノシ
もちろん2段階目はレジより前に不発でしたw
だってそれまでがすべてレジなんだものっ!

もちろん、最後はひと思いにバッサリやっていただきました☆



もうひと方は、ヴェルクロームさん。
ヴェルクロームさん

こんなオッサンな風貌ですが中身は心やさしい、自称「ワカモノ」です。
やる気のない引率の先生みたいな気だるさがステキです☆

アビスで反復のおいしさと、飛び方を教えてもらいました。
あの飛行時間が回復する輪っか。
何度も行ったりきたりして回復できるもんなんですね~('ω'*)

そしてしばらく前におこったとあるトラブルメーカーをご存知でした。
というか、ヴェルさんも被害者^^;
おかげですっかり打ち解けることができました。
こんなふうに友人をたくさん増やしてもらって、もうストーカーさんにはいろいろと感謝です♪


最近はフレンド登録が増えてきてうれしい毎日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
AIONの中毒末期症状が出てるなんじゃないかと心配しますが。

AIONのみなさん、これからもどうぞどうぞよろしくです♡



===【次回も同じテーマでお送りします】===
今度は魔族の方の登場です~(*´∀`*)ノシ
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

