このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


弓を砕く欲望とたたかう

●リンクのお知らせ●
DIZZYさんのブログ「天界の世界に棲む某Dさんのお部屋」をリンクしました~

更新はトビトビですが、いろんなゲームをやってきた某D(いあ、ばれてる)さんです。
バッサリすっぱりなキャラクターな某D。
そんな竹な感じがすきなトチノさんのカイジネルフレンドです、どうぞよろしく





ウティスダ師匠こんにちは。(ダンディボイスでおね)
「細工のカリスマ、ウティスダである。」

「トチノくん、キミももう50歳になったんだから、いい加減細工のぷろへぇっ…」

「プロフェッショナルになりたまえ(キリ」



と言われたので、細工をがんばってみました 以前、達人クエをうっかりワンドだと誤認して以来のリトライです。


トチノさんは今度こそやりましたっ


ボウどうですか。

これですよ、コレっ。
青いっ

ちなみに余分に光ったので、代行中です。
ちなみに買い手はまだ現れません。
ちなみにすでに1ヶ月経った新古品です。



・・・



時代は資産じゃない。キャッシュだ(キリッ
この弓っころがギーナに変わる日を夢見ています。。。


まぁその後。
達人クエ渡す
今回は間違いなくワンドじゃなくてボウをつくったことを確認して提出。
無事、昇格できました!



げっとん!
「こんなに早く…」とか言われてますよ、どうしちゃいましょ
ディーヴァにとっての1年なんて短いものよね



おじぎ師匠、どうもお世話になりました



幸子さん達人になった者だけがもらえる帽子をかぶってみました。

幸子ですが なにか?
今年の大晦日はわたしのもの








店売り余裕でした。

 

Related posts:

comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

もらう→その場で試着→捨てる

余裕でした。

達人、おめでとうございます!

「幸子ですが、何か」に笑ってしまった。
売ってしまったのかあ…ぜひとも大晦日に活躍してほしか…(ry

コメントありがとう♪

>ぱるーさん
実際にはかぶってすらいないんですね、さすがです(`・ω・´)
ところで。
にゅーぱるーの幸子が見たい(*´ρ`*)

>みーちゃ
ありがと~!
達人になってからのレベ上げってしんどいね><
ひぃひぃ言って材料かってますw

そちらは体もPCも順調に回復中のようでなにより♪
デートの準備もちゃくちゃくとしてるからねっ(;´Д`)ハァハァ
お待ちしております~^^

calender

< 05 | 2017/06 | 07 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

