このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!



サマーウェディング!

結婚しましたみなさま、コニチワー

50歳のおばあちゃんトチノさんも、ついに嫁ぎましたっ しかもお相手「だるお」は10も年下です(;´Д`)ハァハァ

というわけで、ドレスカッチャイマシタヨーっていうアレですね。貧乏性も健在なので、形状加工もせず先日のアンデュのドレスとともに完全お蔵入りの気配。近頃は倉庫から出したこともないデス。。。


それにしてもこのドレスのかわいさは異常。生身でドレス着た身としては、つくりもすごく細かいと感激しました!(走るとぱんつ見える以外は


後姿もまた一興
そしてあのひとは・・・
「そしてあのひとは旅立っていった・・・」
帰ってこぉぉぉいっ




そして、あの、調子に乗ってもイイデスカー・・・??




AIONで先日行われたイベント、ミスコンに応募した画像とか。
海っ

あの。。。
ひまわりと一緒

その。。。
空をあおぐ


オカシイ。転載がおわっている。





アレ?白髪じゃないじゃん。っていう鋭いツッコミの前に補足です。
動画撮影のために、髪色をスプレーでいったん茶色に戻してます。3作目もやっとクランクアップ(言っちゃった)したので、2・3日後には予告or本編を上げる予定です

そのときは、また覗きにきてやってくださいまし!
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

貴女の旦那が通りますよっと

しかしダル男細身すぎてコス似合ってないなwww
いつものグラサンかけたらスナイパーというかなんと言うか(ノ∀`)

因みに俺もコンテストの応募期間勘違いでエントリーしそびれました(´・ω・`)

ハッピーウエディングv-352v-352

いいなあ、年下の旦那~( ´△`)
やるなあ、団長!

え、でも…旅立ってしまったの?@@;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ドレス、かわいいいねえ~。
ケープがないけど。。。

せっかくのドレスが、海に@@;
1枚目が、好きです(*´ω`*)b

動画も、楽しみ~!

コメントありがとう!

>だるお
旦那キター!!!

あなた、もう死んだと思っていたわ(´;ω;`)
帰ってはこないとあきらめて、ワタシ他のひととケッコンしたのっ・・・

(; ・`д・´)

エントリー未遂!? ウサミミげっとできなかったのね:w;
おじさんのウサを分けてあげたい。。


>みーちゃ
ほしいよね!アタマー
500円手出ししてもいいからロングヴェールください:w;(NCの上客

動画は本当にお世話になりました。
いつも動画をしあげるたびにちょっと涙ぐみそうになります。なぜw
今回は思い入れも強かったので、ひとしお。。。

どうぞ、本編もみてやってくださいな (*´-`*)

旦那の方 いつもと雰囲気が違いますね( ゜ω゜)マ、イイカ

写真(?)はいい雰囲気で撮れてますね^^
ドレスとかアイテムがあって そこから構図とか考えるんかな~?
センスですかねぇ
動画とかも 技術的にスゴイなところもあるんでしょうが
ふつーに観てて 楽しい雰囲気なんですよねー
(*´ ー`)フフッ ってなっちゃうのだ

次の動画も楽しみですね~^-^
あ、すでにCMが!!
     

>キュン

雰囲気チガウのそれキノセイ(´◉◞౪◟◉)ノシ

お褒めにあずかり光栄でっす!
構図の考え方・・・フーム・・・

このSS撮るときは、ドレス買っちゃったよっていう話の流れと、
たまたまベンチで集まっていたので、ここで撮るか!的なー・・・
テキトーでしたスビバセン:w;

毎度トリミングをして切り抜いているので、
構図がよく見えるとしたら、そのへんかも?!
逆に言うと切り抜きなしでの1枚画像はむずかしいです(´・ω・`;)

でも楽しい雰囲気つたわって何より><!
それは意図していないので、本気でうれしいぃぃ!!

calender

< 08 | 2017/09 | 10 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

