このブログは2011年からTERAブログとしてリニューアルしました。
2010年以前の日記は、記事内のレイアウトが崩れているところがあります。
どうか、スクラップブックを開いた感覚でご覧ください...!

スポンサーサイト


ワ ル ツ ♪

看板 ワルツ

やっとアップロードおわりました!

できたてふわふわの動画「トチノのワルツ」でございます



1,2,3作目でちょっとずつサビシイ感じになっているのは気にしないキニシナイ
動画ってそういうものです!(ぇ

撮影協力してくれたり、応援wisいただいたり、みなさんありがとうございました
時には半べそかくくらいに嬉しかったりするのです。

いつも撮影の角度や時間にこだわって、レギメンやフレを振り回してばかりですが、みんないつもありがとう ブラックアウトからちょっと間がありますが、どうかエンドロールまで停止ボタンを押さないでくださいませ。







3回目の動画製作なので、撮影中にすでにやりたいこととか作りたい雰囲気とか、指針がハッキリしていた今回、いぁ~・・・しみじみ思うのですが・・・

だいぶ趣味に偏ってきました

いいんですけど、万人ウケしないというかw
ウケるモノをやりたいんじゃないので、それでいいんですけど、コンテストとか出すには向いてないなぁと思いつつの勝負ですっ

このズレてる感じもまたトチノさんなんだ!w(開き直り

大賞とれる自信はまったくもってないのですが、思いこめてる分だけ、たくさんの人に見てもらえるとうれしいなぁ そんな機会にめぐり合えたことに感謝
AION公式に貼ったページはこちらです。
よかったよ!と思っていただけたら、お手数ですがワンポチくださいませ

この動画を見て、どうか・・・
AIONの友達を、あたたかい気持ちで思い出してくれるひとがいますように~!
comments

...password

管理者にだけ表示を許可する

素敵です。^^

予告本編あわせて、早速ブログにご紹介させていただきました^^(一応ご報告です、サイズとか記事にあわせてます、問題あったらいってください。

>こもちさん

ありがとうございます♪
至れり尽くせりなこもちさんのやさしさに感激:w;
むしろブログを占拠してる感じで申し訳ないです。。。

ほんとに、いつもお世話になります!

ちょっと先ほど公式トップをみて凹んできたので(´;ω;`)ぶわっ・・・
こもちさぁ~~~ん:w;

新作、拝見しましたよー^^

動画製作にあたっては、まず音楽を決めるのかな?それとも作ってから決めるの?
毎回、チョイスが画像に合っててすごいなーって思ったので。

絵コンテみたいなのも、あるんだろうねー。
構成を決めるのに。

公式のって、今の紹介動画かな?
確かにあれもすごいなと思ったけれど、団長には団長にしか作れないものがあると思うんだ。
(逆も然り)

人それぞれ唯一のもので、その人でしか光らせられないやつがある。

本当は人と比べないほうがいいんだけれど、それも出来ないかもしれない。
でも、今、私が書いた理由で、どうか自信を持って欲しい。
せっかく作った作品のためにも^^b

凹んじゃうと、せっかく頑張って作った団長自身にも、作品にも可愛そうだよ~w

クリエイティブなものって、甲乙つけがたいものです。

>みーちゃ

ありがとう~!

製作に関して、わたしは音楽ありきの場合が多いかなぁ。。。
でも方向性があって、その穴埋め的につくる場合もたまに^^
たとえばハイジなんかはイメージから音楽を思い出した感じっ。

でもたいていは音楽を聞いたイメージからもやもや~って仕上げます♪

紹介どうg・・・アタリです。
でもちょっと違う意味で。

公式ページつくってる運営に萎えました:w;
そもそもコンテストの審査基準すらわからないんだけど、トップにバナー貼るのはどうかと。
もうあの動画が選ばれたも同然じゃまいか・・・ :w;
え?むしろコンテストとかそういうのって都市伝説でした?的な。

ああいう全くジャンルの違う動画なだけに、真っ向から勝負してみたかったですん(´;ω;`)

や、やはり…

感謝エモーションがずれて~らorz
団長~!ごみんに;w;

撮影、編集お疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しかったじぇ~むず~ヽ('ー`)ノ~
エモーションとか合わせるの 「うぉ!むずぃ…皆さすが!うますぐる!」 って、画面の前で1人キャッキャッ~ヽ('ー`)ノ~してたのは内緒だ(笑)

可愛い動画で、癒し系だのぉ。
「紙」の意味が大変、良く分かりました(笑)
次も作るなら協力するじぇ~(・ω・)ノ
本当、毎回、エモーションが良く合ってる…センスがビンビン立ってますね!!

公式のは…笑った。運営の新規集めの必死さが、平等で公平じゃないといけないコントテスの基準を完璧に無視してるのが悲しかったぜ(笑)

自分達の努力で人集めして下さいm(_ _)m

わわわわわ!

はじめまして、こもちさんの所から飛んで参りました!!
私は魔族なので天界の景色はまだそんなにみた事はありませんでしたが・・・
素敵すぎるー!!!(´;ω;`)
超好みの動画でした。ワルツがまた・・・ツボ。

私のブログにも、動画はってもよろしいでしょうか?
みんなにみて欲しいって思いました。

なるほど~

再度、お邪魔します。

なるほど、そういう意味か@@;

ジジさんが言うように、運営は新規集めに必死で周囲が見えない状態なのかもしれないね^^;
(今公式見たら、もうはずされていたけれど)

コメント感謝♪

撮影お疲れさまでした~!本当にありがとうね(*´∇`)ノ
おかげでなんとか形にすることができました。

次は一応最終作の予定だけど。。。
できるかなー@x@ リアルMPがもつかなーw

例の件はひどいよね:w; トップバナーなんて場合によっては有料ポストなのにねっ!
貼られた方が逆に肩身のせまい思いをしそうです。。。

真剣にやったわたしがおバカでした><
もうコンテストはなかったことにして、のんびり楽しみますん♪


>くろえさん
∑(0д0)ぜひともぜひともっ! うれしいお言葉、ありがとうございます~:w;
動画はお好きなフレーム・サイズでどうぞ~^^

くろえさんはアレですね、、、
まるでFFのスコールのようなあのイケメンですね??ね??
こもちさんのブログで、しばらく前にチェックしてましたっ。


>みーちゃ
ねー!もうヒトのやる気を殺ぐことはやめてほしーw

普段2・3日は残されるバナーがわずか1日足らずで外されてた。。。
「あ、やべw」的ななにかを感じるっw

calender

< 09 | 2017/10 | 11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

categories

openclose

recent entry

comments

openclose

link

arrow 矢印 ビジュアルページを見る

archives

arrow 矢印 All post

about

Author:トチノ
TERAをのろのろプレイ中。
Server:ヴェリック
Guild:Etude
>>【INFORMATION】を読む

QRコード
Razer Naga MMO
ゲーミングマウス
【正規保証品】
Razer Naga MMO ゲーミングマウス 【正規保証品】
Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】 Razer Nostromo ゲーミングキーパッド 【正規保証品】
LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト LOGICOOL アドバンスゲームボード 16万色対応バックライト G-13
LOGICOOL ゲーミングマウス 高速スクロール対応 G500 LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500
CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイト CC600TWM-WHT CORSAIR GRAPHITEシリーズ ホワイトモデル CC600TWM-WHT
PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S PCケース シルバー XLATX ハイブリッド ASE-800-S
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700 LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス充電式 G700

Tag Cloud

FC2Ad

